2ntブログ
携帯電話、壊れましたぁ・・・のマスターXです。
私の携帯、ソフトバンクなんですが2年以上経ってまして、そろそろ替え時かなぁと思ってたら、ドカンです。今までは壊れる前に替えてたので、初めてっすわ、こんなの。
で、早速、明日にでも新型を・・・と思ってパンフもらって来たんですが・・・・
コレ、気になる~っ。
「913SHG タイプ-シャア」って・・・・
なんとガンダムのシャア専用的なカスタマイズがされ、充電器が・・・シャアザクヘッド(笑)。
シャアザクヘッドの中をカパーッって開け、そこに携帯電話入れるみたいなんですが・・・
充電中、シャアザクの目が光りながら左右に動くらしいんです。
凄い、なんじゃこりゃ・・です。
予約限定品みたいで、10万くらいするらしいです。
ひえ~っ。ヤバイ、買っちゃうところでした(笑)。
すぐには入手出来ないみたいだし、今回はアクオス携帯にしよっと・・・。
でも、G好きとしては・・・・シャア・・・・欲しいなぁ。


おおっと、例の報告しないと、ね。
22日の夜・・・・そう貫通儀式っ。
上手くいったのか?失敗したのか?・・・・
話が長くなりそうなので、数回に分けて報告します。

22日の夜、仕事を終えた私は、ユミ(「SENTAR」でゲットのエリカの友達)と約束した待ち合わせ場所に。
で、ビックリ。
なんと、エリカまで一緒にいるんですよ。
あれ~って。
で、エリカが「ユミが一緒にいて欲しいって言ってるから」と。
私は「えっ?・・・ま、いいけど」・・・で、3人で軽く食事をしまして・・・
さて、食事終了し、エリカとは別れていざラブホへと思ってたら、
ユミとエリカがヒソヒソ話・・・・嫌な予感が・・・・
ユミがこう言いました。
「あの~・・・エリカも一緒にいてもらって良いですか?」
はぁ~っ?ラブホへ3人で行くのかよ~っ。
嫌な予感的中です。
私が「嘘~っ、エリカのいるところでするの?」と言うと、
エリカは少し笑いながら「文句ある~?ま、私は風呂にでも入ってるからさぁ。ユミがちょっと怖くなったって言ってて・・・良いでしょ?」。
ユミの顔を見ると、泣き出しそうな感じが。
私は「わかったよ、良いよ。でも、ラブホって3人入れるのかな?」と言うと、
エリカは「ダメだったら、OOさん(私の本名)の部屋でも良いじゃん、私も入った事無いし」って。
それはマズイぜ~っ。
実は私、女友達はAYAとH美しか自分の部屋に入れた事無いんです。しかも数回。
AYAが彼女になってからは、AYAはフリー、しかしH美は入れてません。
AYAとの約束で、女友達は部屋には入れないと約束してまして。
私が慌てながら「俺の部屋はちょっと・・・エリカの部屋は?」と言うと、
エリカは「今日は絶対ダメ。」ま、理由は深く聞きませんでしたが。
って事は、ラブホがダメだったら、貫通儀式は延期?それとも中止?
今更、それは・・・・嫌だぁぁぁぁぁっ。
で、我々3人は私の車で移動しました。
ラブホ1軒目・・・満室。
ラブホ2軒目・・・満室。
よって3人入れるか以前の問題です。
何故だぁ・・・・・・・・・・・あああああああっ、今日は3連休前だったぁ。
ラブホ3軒目、1部屋だけ空いてましたが、入る前にフロントに電話交渉すると3人はダメって。
マスターX、最大のピンチです。
こうなったら、頻繁に使ってる常連みたいな1軒目に戻って交渉だぁっ。
で、1軒目のラブホのフロントに待合室から電話。
「追加料金お支払いなら良いですよ。2部屋掃除中なので早い方をご用意しますね。」
おおおっ、神はいたぁぁ。
やはり、頻繁に使うだけの事はあるラブホ・・・これからもドンドン来ますよん。
で、待合室で待ってたら、電話が・・・「お待たせしました。」って。
お~し、いざ出陣じゃ。
2人のロリ系女子を引き連れ、エレベーターに向かいました。
で、その時、ちょうど入り口から入ってきた別のカップルに目撃され・・・エレベーター待ってる間、後で何かヒソヒソ話と笑い声が聞こえます。
あああああっ、何言われてるだろぉって。かな~り、恥ずかしい。
っていうか、通報しないでよ・・・(何が?何故?/笑)
で、エレベーターに乗るとエリカが、「何?あのブスカップル。ムカクツッ」って(笑)。
そう、私達はこれから大事な儀式なんですよん。
なかなかロストバージン出来ない事を深刻に悩む少女の儀式・・・・・って(笑)。
(続きは次回)


「何~っ、結局どうなったんだぁ?」
な~んて声が聞こえてきそうですが(笑)、
あえて焦らさせていただこうと(笑)。





んで、本題です。
久々のH美ファイナルシリーズの続きです。
今回、よく似た2枚のUPを。

(前回の)ピンローでの攻撃の後は・・・・そう、バイブでの攻撃です。
しかも、こ~んなにイビツな形。
(あれっ?過去にもこのバイブ登場したかなぁ????)
それを、H美の胸に挟んでやりました。
H美・・・・口枷越しに、悶え声出してます。

sumihmi7-032.jpg


んで、上の画によく似ていますが・・・・
私の手で胸をグイッと寄せ、バイブを挟む。
H美、目隠ししてますから、このイビツな形のバイブを見てません。
つまり、H美には胸だけで判断してもらおうと・・・・・

sumihmi7-033.jpg


で、次回、いよいよ・・・・このバイブを・・・・
そんなことしたら、H美が壊れてしまうのでは???
H美、最大のピンチです(笑)。
お楽しみにっ。

















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為のクリック、よろしくぅ。
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
<人気blogランキング>




【頑張っていこうのランキング】
<エログ13ランキング>