2ntブログ
8月に入り、怒濤のごとくの忙しさ。
なかなかUP出来ない・・・
せめて、終戦記念日までにUPしとかないと・・・・お盆休みまでに、と敢えて言わない(笑)マスターXです。





「ダークナイトライジング」観ました。
素直に、まあ面白かったです。
シリーズ過去2作の伏線がなかなか効いてまして。
しかも粋なラストに、ニタリ顔の私でした。
前作「ダークナイト」が凄すぎたので、残念ながら越える事は出来なかったですね。
劇中でキャットウーマンとは誰も言いませんが、
間違いなくあれがキャットウーマンなんでしょうね(笑)なかなかセクシーなネェちゃんでした。
「伝説が壮絶に終わる」というキャッチコピーでしたが、
「伝説は強引に終わる」(笑)と言っても良い程の粗さも正直感じました。
レベルが高いバットマンシリーズでしたので、
個人的にもう少しノーマン版を続けて欲しかったですね。
私的な点数は100点満点で90点です。
いずれあるでしょう新シリーズは誰が撮るんだろう・・・少し不安です。





で、マスター流スパイダーマンVSバットマン論ですが、
次回にしましょう。
語り始めたら長くなりそうですんで(笑)






本題です。
以前の予告通り、あの女友達が今回の新動画シリーズで帰ってきました。
そう、皆さんの想像通り・・・AYAです。
以前撮った動画がDVD録画しており、
変換等で手こずりお蔵入りと諦めていたんですが、
先日の編集ソフト購入で変換&編集が可能になりまして。
めでたく公開と。

ちなみに、この撮影・・・この時点でハメ撮りの盗撮です。
いやぁ、なかなか悪質です、犯罪者です、私(笑)
しかしながら後日、AYA本人に了解をとりましたんで現時点で犯罪ではありません(笑)
(バラした直後は怒られましたが/笑)
そんな訳で、まさに超リアルなAYAのハメ姿が映ってます。
本当のAYA・・・それがココに・・・・。
まずは、恥ずかしながらの、私からの愛撫動画です。

[高画質で再生]



どうでしょう?
感想等コメと、「よく公開した」のお褒めランキングクリック、
よろしくです(笑)

このシリーズ、
ユリア動画同様、続けてもいいかなっ?













<募集してます>
女性限定なんですが、
私とユリアとの3人でムフフな遊びをして頂ける方を激しく募集してます(マジです)
東京近辺あるいは名古屋近辺でお会い出来る女性で、なんか興味ある~程度でも構いません。
後はお任せ下さい(笑)
年齢は特に問いませんが、お互いの連絡先交換がちゃんと出来る方、正直な方で願います。
さらに贅沢言いますが、普通~Mっぽい女性を希望したいと。
とりあえず、当ブログ記事のコメに、鍵コメで「3人遊び希望」と書いて連絡先を記載願います。
追って私から詳細を連絡申し上げます。
詳細気に入らなければ、お断り頂いても構いませんので。

















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為の画像クリック、よろしくぅ。
(当ブログは、正当なランキングUPにこだわります!)
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
(当ブログは、正当なランキングUPにこだわります!)
<人気blogランキング>