2ntブログ
昨日は午後から、会社をズル休み(半日休)しちゃいました、子供のようなマスターXです(笑)。

あと約18時間後となったユミ(「SENTAR」でゲットのエリカの友達)との貫通儀式前に緊張???まさか~(笑)
ちょっと、色々ありましてね・・・・
で、ちょいと街をぶらつき、久々に1人で映画でも観ようと思いまして。
1人で観るんだから、1人でしか観ないような映画(AYAとは決して行かない映画)って・・・
「ソウ4」・・・怖そう・・・いいかも。でも上映時間ズレてるし。
ちょうど時間が合うのは・・・・
「仮面ライダーNEXT」・・・・・・って。
何気なくそのチラシ見てみると「12歳以下は保護者同伴」って。
なんじゃぁ?小学生がまともに観られない仮面ライダー???
何でだろ???何か気になりましてね(笑)。

で、観ちゃいました「仮面ライダーNEXT」(笑)。
ま、「12歳以下~」の理由が何となく判りました。ちょっと「リングの貞」みたいなのが出て来るし、血しぶきや臓物系がバンバン出てくるし、一瞬ですが女性の乳が出てくるし・・・なんせ、仮面ライダー2号(懐かしい)がマスクの口の穴から血を吐くんですから(笑)。
なんかこの映画、続編らしいんですが、前作観てないので最初大変でした。さっぱり解らん。で、徐々判明したんですが・・・・私には非情に懐かしい「本郷タケシの1号ライダー」と「一文字隼人の2号ライダー」と「風見四郎のV3」がその役名で出てきたんですねぇ。
リアルタイム(だったか?)で観た仮面ライダーシリーズのチャチさは無く(笑)、現代風な設定と味付けでしたね。当時の濃かった俳優陣(藤岡ひろし達)も、現代ライダーはイケメン俳優ばかり。
感心したのはライダーの描写が妙にリアリティーな所(といっても実際はいませんが/笑)。
V3は今回初登場みたいで、ピカピカおニューな格好でしたが、1号や2号はヘルメットなんかに傷や汚れが目立ち、わざと年期が入った感じだった事。
それと、「変~身っ」な~んて言わずに、いつのまにか(勝手に)スッと変身しちゃう所や、「ライダーキックッ」な~んて言葉も言いません。何も言わずにキック(笑)。
ヘルメットの後から髪の毛がゴソッと出てて、1号なんかは最後はメットが脱げて俳優顔出しで戦ってましたから。
ストーリー的にはチープでしたが(笑)、懐かしさを感じながら、まぁ楽しめたですね。バイクアクションも結構凄かったし、良い時間潰しになりましたね。
こんなに長々と仮面ライダーの話するとは、ねぇ・・・・。
みなさん、スミマセン(笑)




約18時間後は、ユミとの貫通式です。ワクワクドキドキっすよん。




さて、本題です。
3連続でAYAの新作シリーズ続きです。

まずは前回の続きで乳とパンツ見せから。
AYA、口元が微笑・・・偉いっ。

sumiaya16-008.jpg


で、パンツはTバックなので・・・・
お約束のパンモロの後ろ姿っす。
オゥ、Tバックッ(笑)。

sumiaya16-009.jpg


順序は逆かもしれませんが、
「パンモロ」よりも、「ちょい見え」がお好きな方へ(笑)。
スカートの被った感じと紺ハイソ効果・・・出てますかぁ。

sumiaya16-010.jpg


ってな訳で、次回はベッドに移動・・・徐々に・・・
<ランキングクリックの御協力をっ。マスターXは戦います(何と?/笑)>















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為のクリック、よろしくぅ。
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
<人気blogランキング>




【頑張っていこうのランキング】
<エログ13ランキング>