2ntブログ
マスターXです。
ちょっと鼻風邪をひいてしまい、夜中に窒息する寸前で飛び起きてます(笑・・いや笑えない)

さてこの度、新企画「**さん、いつものっ♪」の募集をさせていただきます。

これは皆さんからの画像を私のコメント付きで、このブログで公開するというものです。
すなわち、皆さんのコーナーであります。
応募される方は次の点にご注意下さい。

45歳以下(未成年はX)のオリジナルの女性単体、もしくは女性との絡みの画像にて、最低2枚は必要です。

修正はあっても無くても良いです。無い場合、私がさせて頂きます。局部、顔(顔出しOKの方は言って下さい)の修正はいたします。

③画像1枚につき1つの解説(どういう関係の女性か?年齢は?女性の仮名は?)も同時に書き込み下さい。

④以上の準備出来ましたら、「大人の優艶地サイト」(http://www.e-yoru.com/adult/main.php)で「匿メールシステム」にてご自分の匿メールを取得され、同サイトの「プライベートBBS(http://www.e-yoru.com/pbb/pb.cgi)」に入られ、そこにある私「マスターX」の投稿の名前部分をクリックして、匿メールにて画像とコメントをお送り下さい。

私が匿メールで送られた画像を確認し、当ブログ掲載日のご連絡を申し上げます。その際、微々たるお礼として・・・ランバラルXからゲリラ画像(過去2回の当BBSでのゲリラ画とは異なる画)を送らせて頂きます。

⑥コーナー名の「**さん」には画像提供者様の名前を入れさせて頂きます。


よく解らない方は、BBS上に質問されるか、BBS最下の「管理人へメール」をクリックされ、メール下さい。
皆さんの参加を期待しておりますよ~。