2ntブログ
あまりにも更新がないと、スポンサー広告になっちゃうんですね(笑)
どもども、マスターXです。


忙しい&体調崩しで毎日フラフラが続いてまして。
なんか、会社に「仕事しに行く」というより「疲れにいく」みたいな感のこの頃。
んで、B型上司とB型部下に囲まれる中間管理職。
この会社はどうかしてるっ!!!
その振り回されようったら、
かつての中田ヒデのキラーパス&気まぐれパスの連発が思い出されます(笑)
生まれ変わったら、B型のいない世界に行きたい・・・・そう思うこの頃(笑)
いや、遊んだりするには良いんです、B型。
しかし、こと仕事・・・とくに営業職って・・・やっぱイヤだB型は。



「アウトレイジ・ビヨンド」
期待して観に行きましたが、なんか・・・・ねぇ。
特に後半のバタバタ人が死んでいくあたりから、
大雑把な感じというか抜け殻感というか・・・・残念。
キャストも、西田としゆきが完全に失敗。
だって怒鳴っても全然怖くない。
大阪弁も怖さが感じないです。
世界のタケちゃんも、続編は苦手かなって?
100点満点で50点です、はい。





な~んか明るい気分になれない今日この頃。
ツイッターもさぼり気味でして。
こういう時は、やっぱハメまくるしかないですなぁ(笑)
はははははは・・・・・・・・・・・・・・はぁ~









本題行きましょう。
AYAとのハメ撮り動画続きです。
今回は、手マンとバイブでAYAにはイッてもらいましたとさ。
この撮影時点では「盗撮」ですので、
B型AYAのリアルな反応が出ております。
(AYAはカメラあるとどうしてもねぇ・・・・だってBですもん)

[高画質で再生]



感想コメ&ランキングUPのクリックよろしくです。

いかん、こんな暗くては・・・・・・
次回UP時は、明るいノリでいきたいですね。
















<募集してます>
女性限定なんですが、
私とユリアとの3人でムフフな遊びをして頂ける方を激しく募集してます(マジです)
東京近辺あるいは名古屋近辺でお会い出来る女性で、なんか興味ある~程度でも構いません。
後はお任せ下さい(笑)
年齢は特に問いませんが、お互いの連絡先交換がちゃんと出来る方、正直な方で願います。
さらに贅沢言いますが、普通~Mっぽい女性を希望したいと。
とりあえず、当ブログ記事のコメに、鍵コメで「3人遊び希望」と書いて連絡先を記載願います。
追って私から詳細を連絡申し上げます。
詳細気に入らなければ、お断り頂いても構いませんので。

















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為の画像クリック、よろしくぅ。
(当ブログは、正当なランキングUPにこだわります!)
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
(当ブログは、正当なランキングUPにこだわります!)
<人気blogランキング>