2ntブログ
突然ですが、言わせてもらいます・・・・
中日ドラゴンズ日本一、万歳っ!

いやぁ・・・長かったぁぁぁ。
我が愛するドラ、日本一が53年ぶりですって。
そんな昔、私なんか影も形もありませんよ(笑)。
ただ苦言を言うと、今日の勝ち方。ピッチャー山井が8回まで完全試合。えっ?日本一と完全試合が同時に決まるの?なんか凄い劇的な日本一に・・・・・と思ってたら、9回頭から落合監督非情の投手交代で岩瀬へ。
「嘘~っ?」
恐らくご覧になってた方みんなが同じように絶叫したでしょう。
最後に来て、ヒネクレ者(笑)監督ゆえの理解出来ぬ、石橋叩きすぎ采配。
9回に山井続投で、もしヒット、いやソロホームラン打たれても、ファンはきっと納得してたはずでしょう。日本シリーズを盛り上げる意味でも、中日の新規ファンを集める意味でも、山井を続投させるべきでしたよ。ちょっと冷めた~・・・・
しかし日本一が決定した瞬間、その冷めた感情は吹き飛びましたけど(笑)
ま、・・・落合さん、選手達、夢を叶えてくれてありがとう、ですな。

さて、ビールかけ観ないと・・・あっ、UPでしたね(笑)。




30日に「SENTAR」での「出張地域登録作戦」ゲットの爆乳25歳と会ってきました。出張業務終えて、待ち合わせ。
居酒屋で酒も入り、良い気分になってきたんですが・・・私も彼女も飲み過ぎまして(笑)。私、アルコールが入りすぎると、ソッチ系は全くノラなくなってしまうもので、店出てから解散となりました。
ただ、その居酒屋、個室だったもので・・・・思いっきり乳揉ませてもらいました。彼女の服に手を入れ生乳を。凄い弾力で・・・もうとろけそう。彼女も生理終了間際だったという事もあり、解散となった訳ですが・・・次回会う予定の6日、この日にハメる事を約束しました。
バンザーイ。
勿論、即、来週の出張日を強引に6日に設定しました(笑)。
いよいよ・・・いよいよですよ~。




で、今日、「SENTAR」ゲットのエリカと女友達に会う予定だったんですが、明日に変更しました。
やはり月末締め作業が長引きまして・・・彼女達が明日でも良いという事だったので。ま、おかげで途中からですが、日本シリーズも観戦出来たんですが。
明日はルンルン気分(月末締め終わりと日本一決定につき)で会ってきますね。どんな話が飛び出すか・・・エリカの友達の相談って・・・何?後日、報告しますね。





さて、本題です。我が彼女、AYAの新作画シリーズの続きです。
今回もフェラ画3連発です。

小顔のAYA、喉側まで入れてのUP画像です。

sumiaya15-016.jpg


続いて、ちょいと引いて撮りました。
私がベッドで膝立ちし、AYAは寝ころんでのフェラ、
いつもやってる「私仰向けでのフェラ」とは違ったフェラ感でしたね。
なんつうか、舌の当たり具合とか、唇の擦れ具合とか微妙に違いますねぇ。

sumiaya15-017.jpg


同じ様な画ですが、AYAがムスコを横向き気味・・・つまり口内の反対側の頬の内側に押しつけるようなフェラとなってます。
sumiaya15-018.jpg



次回に続きま~す。
さて、ビールかけ、ビールかけっと(笑)。



















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為のクリック、よろしくぅ。
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
<人気blogランキング>




【頑張っていこうのランキング】
<エログ13ランキング>