2ntブログ
今日、彼女であるAYAと「ALWAYS 続3丁目の夕日」を観てきました、マスターXです。
(題名、ALWAYS2じゃなかったんですね/笑)
私的には前作の方が良かったかなぁ。随所の色んな(ちょいとしたチープな)事件等の始まりの段階で、私、それぞれの結論が見えてきちゃってまして・・・で、ああやっぱりかぁ・・みたいな。昭和の臭いを感じさせる映像も、前作で慣れてきちゃってまして、あまり刺激が無い。
でもこの映画はそんな見方しちゃいけないんでしょうね(笑)。ほのぼのとしたストーリーを流されるように観ないと・・・んで、感動しないと(笑)。
AYAはというと、前作でとりこになった事もあり、今回もハンカチ片手に泣く泣く(笑)。気が付くと会場も啜り泣きが・・・あれっ?見回すと年輩夫婦の観客が多かったですねぇ。
私は泣けなかったぁ~・・・スマン、AYA。
一つ良かったというか印象に残ったのは、東宝といえばアノ怪獣・・・何故かアノ怪獣が映画始まってすぐに出てきまして、大暴れ。CG使いまくりの結構格好良い画像でしたね。




7日の出張、「SENTAR」の「出張先登録作戦」でゲットの25歳爆乳、和香と夜に会ってきました。
初ハメです~、成功で~す♪んもう・・・・ああああっ、凄かったぁ・・・・
あっ・・・・本日はAYAと映画の後、勿論ハメハメしまして・・・・そんな日に報告は・・さすがに・・・
っつう事で、詳細は後日またぁ(笑)。





来週(平日のいつか)は「SENTAR」ゲットのエリカと会います。
で、再来週はいよいよ・・・・エリカの友達ユミと・・・
ユミとの前の週にエリカとハメ・・・・なんて贅沢炉三昧なんだろ(笑)。






さてと、本題です。
我が彼女、AYAの「レースクイーン風コス」シリーズ、今回でラストです。前回からのフェラ画が続きます。


裏筋を舌で・・こんな風に・・・ベロッベロッて。

sumiaya15-019.jpg


上画と比較してのAYAの舌・・・クリクリッって舌先で・・・ああああっ、そこがイイんだぁ。
sumiaya15-020.jpg


んで、パクッと。まさに頬張るって感じです。唇を締め・・・わかってるぅAYAぁ(笑)。
sumiaya15-021.jpg


んで、お終い。えっ?ハメ画は?
撮ってません・・・スミマセンでしたぁ。

で、おまけです。(撮ってない)レースクイン風コスでのハメ後に、シャワー浴び、着替え中のAYAを。
赤いブラっすぅ。勿論、AYAがつけて来たブラです。

sumiaya15-022.jpg



てな訳で、次回のAYAの新作画は新シリーズです。
先日のゲリラで公開した・・・あのシリーズであります。
お楽しみに。




















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為のクリック、よろしくぅ。
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
<人気blogランキング>




【頑張っていこうのランキング】
<エログ13ランキング>