2ntブログ
ご無沙汰でした、マスターXです。
更新を待ってた方々(いるんだろうか?)、お待たせしました。



私、しばしの間、ちょっと虎の穴で修行してました・・・・
っつうか、タイガーマスクの実写版映画がもうすぐ公開らしいですね。
主演はウエンツですって。
なんか、違うっっっっっ。
っつうか、タイミング的にはもう少し前に撮れよって。
あの「伊達直人」のランドセル事件の時に・・・(事件じゃないか)


・・・・と、何事も無かったようにアップしてますが。


ま、会社での立場変われば色々ありますわな(苦笑)


更新した大きな理由は、動画編集が出来た事。
調子悪かった編集ソフトが復活し、編集する時間的余裕が出来た。
ただそれだけなんです。


これからもボチボチやってきますんで、よろしくです。





さて、本題。
AYAとの盗撮風なハメ撮り(勿論、生ハメ)の続きです。
前回のフェラから、騎乗位に写ります。
ユリアとはまた違った腰使い、お楽しみ下さい。
ちょっと、お稲荷さん(?)らしきものがチラホラ見えますが、
セーフ・・・あくまでもお稲荷さん・・・と自己判断させて頂きます(笑)
(自己判断について。フランクフルト=アウト、お稲荷さん=ギリセーフ/笑)






感想等ありましたら、コメントお願いします。
ランキングUP(今、相当下位だと思いますが←怖いので確認せず)のクリックもよろしく。


さて、次回はユリア動画(?)っと。
いつするの?今でしょ!
って事にはなりませんが(笑)、なるべく早めに編集しますんで。
では、また会う日まで・・・・







【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為の画像クリック、よろしくぅ。
(当ブログは、正当なランキングUPにこだわります!)
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
(当ブログは、正当なランキングUPにこだわります!)
<人気blogランキング>