2ntブログ
本年の劇場公開であり、注目作であり、観て私的に大当たりだった2作品「ダイハード4.0」「スパイダーマン3」のDVD買っちゃいました、マスターXです。
しかし、最近は映画のDVD化(ビデオ化)早過ぎますなぁ。
「スパイダーマン3」はGWだったし、「ダイハード4.0」は夏休み中の公開でした。
私の10代の頃なんかは、1年くらい経たないとビデオ化(しかも価格高いのでレンタルで)しなかったんですけどねぇ。
(ま、中国人が盗撮して作った海賊版なんかは、公開前に売ってますのでもっと早いですけど/笑)。
今回も買ったは良いんですが、観るのは公開時の熱が冷めきったもうちょっと先でしょうね。何故、今、買っちゃうか???初回生産特典映像・・・こういうのが付いてるのに弱いんですよ、私(笑)。
でも、やっぱ、劇場で観る感覚は違いますよ。だからDVD化が早くても観に行っちゃいますね、今後も。



7日に初ハメした「SENTAR」の「出張先登録作戦」でゲットした25歳爆乳の和香・・・・・
出張先地域のイタメシ屋で食事の後、ラブホに入ったんですが・・・
部屋入るなり・・・和香の方からいきなりのディープキス。
しかも私の舌を強烈に吸い込む・・・
その吸引力に、思わず「止めてっ」って言いそうになりました、私(笑)。
で、私の出張時の服をいそいそと脱がす和香。
かなり積極的です。
で・・・・・・・パンツまで・・・・・
で・・・・・いきなりのフェラですよ、旦那(笑)。
思わず「シャワー浴びようよ」って言いそうになりました、私(笑)。
しばしのフェラを堪能してましたら・・・・
ベッドに押し倒されました・・・・
思わず「乱暴にしないで」って言いそうになりました、私(笑)。
自分もガーッと服を脱ぐと、デカそうなブラから巨乳がボロッって感じで出てきまして・・・・聞くとGカップッ・・・ドカーン、このカップは、私、初体験ですぅぅぅ。
スレンダーでは無いのですが、Gカップの割には細い・・・・
しかし、良く見ると・・・乳輪が・・・・デカイ・・・・
乳首も・・・・デカイ・・・・で、両方ともコゲ茶っぽい。
(「良かったなぁ、AYAっ。」←特に意味無し?/笑)
そう、電気も消さなかったので、良く見えましたんですよ。
そうそう・・・思わず、「電気消して」って言いそうになりまし・・・(もういいっつうの/笑)
で、ベッドでのフェラ・・・濃厚っていうか、強いっ、吸引力が・・・
舌を吸い上げた吸引レベルではありません・・・
もう・・・とれそう(笑)・・・恐らくムスコが敏感すぎる方には、ちょっと痛いだろうなぁって感じです。
フェラは10分くらい続きました。終わった後、ムスコ見たら・・・・・真っ赤(笑)。
で、和香は・・・・続きは、次回としましょう。





明日は「SENTAR」ゲットのアニオタロリ、エリカと会います。
来週、エリカの友達のユミの貫通式なんですが、ホントの所、どういう心境なんだろエリカ・・・ま、それとなく、明日、ハメながら聞いてみたいと思います(笑)。







本題です。H美との最後のシリーズの続きです。
あと数回で終わりですねぇ・・・・

目隠し、口枷、手はタオルで縛り、軽くムチ(まねごとでしたが)、そしてアソコにはピンローと・・・当時18歳のH美に出来る限りのSM風攻めして・・・・
今回は、コレです。だいぶSMっぽくなったのでは。
片乳を足でグリグリと・・・口枷越しにH美の絶叫が・・・。

sumihmi7-030.jpg


で、しばらく足で攻めた後、引いて撮りました。
口枷越に「もう嫌っ」って言ってました、H美。

sumihmi7-031.jpg



さて、次回はどんな攻めを・・・・お楽しみに。
ランキングUPのクリックに御協力をっ

















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為のクリック、よろしくぅ。
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
<人気blogランキング>




【頑張っていこうのランキング】
<エログ13ランキング>