2ntブログ
どうものマスターXです。

最近の私の近況??・・・について??


・ツイッターでは、何故かカンパニー松尾監督の話題を中心呟いてる。
・ヱヴァンゲリヲン新劇場版Qが、かなりブッ飛んでる(やらかした)らしく、逆に観たいと思ってる。
・ユリアの乳首に幾度も吸い付き、ロケットのような尖った乳首にしようと密かに思ってる(笑)
・未だに、デアゴスのセナマシンは続けて購買している。

てな、感じです。



本題です。
AYAの新作動画の続きです。
今回はAYAから私への愛撫、フェラと手コキ中心。
B型女が一生懸命やってます(笑)深く含むフェラと、AYAお馴染みの寿司屋の手つきのような手コキが見所です(笑)
[高画質で再生]



感想等コメ、ランキングUPのクリックよろしくです。










<募集してます>
女性限定なんですが、
私とユリアとの3人でムフフな遊びをして頂ける方を激しく募集してます(マジです)
東京近辺あるいは名古屋近辺でお会い出来る女性で、なんか興味ある~程度でも構いません。
後はお任せ下さい(笑)
年齢は特に問いませんが、お互いの連絡先交換がちゃんと出来る方、正直な方で願います。
さらに贅沢言いますが、普通~Mっぽい女性を希望したいと。
とりあえず、当ブログ記事のコメに、鍵コメで「3人遊び希望」と書いて連絡先を記載願います。
追って私から詳細を連絡申し上げます。
詳細気に入らなければ、お断り頂いても構いませんので。

















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為の画像クリック、よろしくぅ。
(当ブログは、正当なランキングUPにこだわります!)
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
(当ブログは、正当なランキングUPにこだわります!)
<人気blogランキング>