2ntブログ
みなさん、お元気ですか?
マスターXです。

ちょいと色々あり、ブログほったらかしにしてた(てかほったらかしレベルが半端無いですけどw)んですが、
またちょいと色々あり、久々に更新してしまいました。
ブログは、いつか...の為に閉鎖せずにいたんですが、そのいつかが今日だとは。
いや、私自信も何で更新すんのか、エログとして再び立ち上げられるのか、サッパリわかりませんが。
わかった事は、過去の未公開動画が押し入れ(では無いんですが)から見つかった事。だからって編集出来るのか?そもそも画質が昔レベルなので今の時代に成り立つのか、って不安もあり。ま、この件は追々。

で、問題は、かつてブログに来て頂いた方がそもそも見てくれるものなのか、て事なんですが。

とりあえず、生存報告という事で、皆さんの何らかの反応あれば、ちょっと動こうかと。
Secret

TrackBackURL
→http://masterxitumo.blog.2nt.com/tb.php/591-74a75a9b