2ntブログ
どうも~・・・・・・・・・・・・・
いやはや、忙しい。
トップが変わった会社の中間管理職・・・・ホント地獄のような日々を送ってます。
資料作りやら、上からの指示受けやら、下からの攻撃やら・・・・
おかげで、チンポが乾きっぱなしの日々です。
こんなんでは・・・・
大事な女友達たちに愛想尽かされてしまいます。


景気、確実にリーマンショック時に戻る感があります。
不謹慎ですが、昨年は震災のおかげ(失礼っ)で景気が少し復興風というか、
みんな頑張ろう風みたいなのが吹いてまして、そこそこ景気良かったですよね。
それが、今年7~8月くらいからヤバい感を感じ始めまして。。

現在、原油価格はまた上がって来てるし、電力代は上がるし、円高は相変わらずですし、
政治はぐたぐた、3つの国に国土を脅かされるし、新たなる地震の恐怖を煽ってくるし、
なんか・・・すっごくこの国がヤバそうに感じるんですよ。
自殺者は増加傾向、犯罪も増えてます。



いったい、どうしたら良いんでしょうか?

東京だけでなく国を、石原軍団に任せちゃって良いんでしょうか?

オリンピックのメダリストも、あと数ヶ月で忘れられるでしょう。

皆、アイフォン5の予約しか頭に無いのか?

奴らの国土への脅かし、アメリカが助ける訳が無い。自分で守れ。



てな事を考えてたら、ブログの更新遅れました(笑)← 嘘です。








ああああああああああああああっ、なんか辛い、辛いぞぉぉぉぉ。
こんな空気はイヤだぁぁぁぁぁ。

こんな時は、狂ったようにハメまくるしかないぜぇぇぇぇっ。
誰か、ムチをくれい。縄をくれい。ローソクをくれい。
徹底的に凌辱しまくってやるぅぅぅぅぅ。

  ↑↑↑↑↑↑
 (そんな事出来ません/笑)









さて、本題だぜぇぇ。
ユリアとの凌辱動画、もとい、ソファーでのハメ動画の続きだぜぇぇ。
今回は、俺の下からの突き上げが中心だぜぇぇ。
ユリアは淫らにイクぜぇぇ。
ここでユリアには可哀想な情報だぜぇぇ。
現在、俺の動画編集ソフトは編集の際、どうやっても元動画より横幅が引き延ばされちゃうぜぇぇ。
だから、騎乗位動画なんかにしちゃうと、現物よりどうしても少し逞しく写ってしまうぜぇぇ。
ユリア、すまないぜぇぇ。
なんでこんな話し方なんでしょう・・・だぜぇぇ。
杉ちゃん、お大事にだぜぇぇ。

[高画質で再生]



今回の狂い気味の私の文章は別として(笑)
感想等のコメ、ランキングUPのクリック、
よろしく~

だぜぇぇ(笑)














<募集してます>
女性限定なんですが、
私とユリアとの3人でムフフな遊びをして頂ける方を激しく募集してます(マジです)
東京近辺あるいは名古屋近辺でお会い出来る女性で、なんか興味ある~程度でも構いません。
後はお任せ下さい(笑)
年齢は特に問いませんが、お互いの連絡先交換がちゃんと出来る方、正直な方で願います。
さらに贅沢言いますが、普通~Mっぽい女性を希望したいと。
とりあえず、当ブログ記事のコメに、鍵コメで「3人遊び希望」と書いて連絡先を記載願います。
追って私から詳細を連絡申し上げます。
詳細気に入らなければ、お断り頂いても構いませんので。

















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為の画像クリック、よろしくぅ。
(当ブログは、正当なランキングUPにこだわります!)
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
(当ブログは、正当なランキングUPにこだわります!)
<人気blogランキング>



なかなか更新出来ず、すみません。これ、携帯から書いてます。
近々必ず更新します、ユリア動画と共に。

ところで、冷やし中華始めました....いや、ツイッター始めました(笑)
女友達とのハメ中に、画像付けてつぶやいちゃう事もあり?って、変に期待させちゃったりして(笑)
ブログよりは気軽な分、更新頻度は高いです、多分(笑)
興味ある方はどうぞ。

アカウントは@master_itumonoです。

では、早速.....ユリアと2回戦突入。
(って、ハメ中かいっっっ!笑)