2ntブログ
1勝1敗で名古屋へ・・・ちょっとホッとしてる、マスターXです。
岡本の当番が無いおかげで安心して観てられます(笑)。
(他の球団ファンの方、スミマセン)



さて、27日はAYAと会ってきましたが・・・・
前回UPにて、AYAが良からぬ事を企んでいるみたいでドキドキしていましたが、いざハメになると、いたっていつものAYA。
「あれ?何か・・・お仕置きみたいな事するんじゃなかったの?」と聞いてみると、
「あっ、もう気にしてないから・・・無いよ、お仕置きなんて」って、B型らしさ爆発のAYA。
ちょっと色々期待したのにぃ(笑)。
で、しっかり3回ハメてきました。
しかし、帰り際になって「そういえば、久々のH美ちゃん・・・良かった?」って聞いてくるAYA。
ギクッとする私・・・・B型女ゆえか?それとも意外に・・・策士なのか?AYA・・・・(笑)。
ちなみに、その問いに対し私は「それなりにね」と答えたんですが・・・直後に睨み付けるAYAの目、怖かったぁ(汗)。



今週は火曜日が出張で夜には、例の「SENTAR」での「出張地域登録作戦」でゲットの爆乳25歳と会います。
今度こそ・・・あの乳を・・????


で、地獄の月末処理(汗)の後、木曜に「SENTAR」ゲットのエリカと会います。月末処理が長引いたら会えるかどうか・・・いや、会わなくてはなりません。
何故か??????
なんと、エリカが女友達(恐らく同い年)を連れて来て、一緒に食事する事になってるからです。
しかも、相談に乗って欲しい事があると・・・・。
何だろ????金絡み?それは無いでしょう・・・エリカは、そういう事に私を利用する事は考えられませんから。
えっ?もしかして????
うひょ~い・・・・何か・・・別に新たな展開は考えてませんが、一応、何かあるチャンスかも・・・と、勝手に想像しております(笑)。
てな訳で、何とか月末締め地獄を早く終わらせて・・・・
ああああああっ、今週も相当な疲労が考えられますぅ~。

ちなみに扁桃腺の腫れは、ほぼ完治しましたぁ。






さて、本題です。AYAに睨まれる原因を作った女(笑)H美の新作画シリーズ、続きです。

あらためて・・・当時18歳のH美に、こ~んな事しちゃいました~(笑)。
目と口と手(見えてませんがタオルで縛ってます)の自由を奪い、横向きに・・・
この時、H美は「ジュルジュル」音を立ててます。
そう、口枷で唾が出てきて・・・それを必至に啜り飲む音です。
ちなみに口枷の黒玉には穴が数カ所開いていて、油断するとその穴から唾が出てきて、H美にとって屈辱的な気分になります。
唾が穴から出ないように・・・必至に飲み込んでるんですねぇ~。

sumihmi7-024.jpg


さて、H美に攻撃です。
ピンローをクリに・・・・
「ウグウグ~・・・ジュルジュル」
ピンロー攻撃に感じるH美・・・で、油断すると唾が・・・で、それを飲み込もうと必至。

sumihmi7-026.jpg


たまらず、上向きになるH美・・・そうでないと、唾が穴から・・・(しつこい/笑)。
H美も必死です。
画面では判りにくいですが、H美は「ウグ~ッ」と声にならない絶叫を・・・

sumihmi7-025.jpg


さ~、盛り上がってきましたぁ。
まだまだ続きます。
H美の最終シリーズ、ゴールに向けどんな展開が???
お楽しみに。

















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為のクリック、よろしくぅ。
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
<人気blogランキング>




【頑張っていこうのランキング】
<エログ13ランキング>