2ntブログ
パリーグは、日ハムが昨年同様に進出、まずはおめでとう。
セリーグは、我が中日が初戦勝利しましたが、まだまだ判りませんねぇ(しかし、ちょっと笑みのこぼれる私)。岡本が出てきた時、どうしようかと思いました(汗)。
心の中で「何故だぁ?岡本は、やめてくれぇ、落合っ」・・・案の定、無死1・2塁のピンチを迎えてしまい・・・ここで続投し撃沈が今までのパターンでしたが、ま、落合もホンマモンのバカじゃないですから、替えちゃいましたね(笑)。岩瀬投入で安心安心。
ま、最後までセリーグはもつれるでしょうねぇ。
ポイントは、岡本を投入するかしないか・・・(笑)。
それほど信用無いんですよ、岡本ちゃん。



15日、「SENTAR」ゲットのエリカのアパートで、ガンダム00の1話と2話の録画を観させられました。
なんか、いっぱい登場人物出てきて・・・訳分からない。で、エリカの講義受けました(笑)。
気が付いた事ですが、登場人物の男も女も、みんな容姿が良いって事。
何故だぁっ。
私の大好きな最初の「(ファースト)ガンダム」は、リュウとかハヤトとか、ミライさんとか・・・個性的な容姿(笑)が沢山いたのにぃ。
みんな良い顔のせいで、誰が誰か判らなくなってしまうではないですかぁ。
ま、私のような中年じゃなく若年層には区別付くんでしょうね。
あっ・・・いっそ、主人公が凄いブサイクな顔のガンダムが観てみたい。
んなもん、視聴率とれないでしょうね(笑)。
恐らく、女性ファンウケが狙いでしょう、このガンダムは。
なんかなぁ・・・・。ま、エリカにはウケが良いですから。

んで、観賞後しばらくし・・・・エリカが生理中で大量放出日につき、お口で抜いてもらいました。時間かかったぁ~。約50分(笑)。
エリカは「アゴ痛い」って言ってました(笑)。
ごめんねぇ~、エリカちゅわん。




H美と本日会う予定だったんですが、H美が急用が出来たにつき、21日(日)に変更となりました。
AYAとの事、まだ言わなくて良いから、ホッとしてます。
あっ・・・・AYAに殺されそう(笑)。
「ちゃんとAYAとの事を言ってからハメますよ~ん」(笑)。


んで、20日(土)に会うAYA・・・・えっ?翌日にH美??
H美と無事ハメになったら、連続日。
それだけは避けたかったぁぁぁぁっ・・・っ。恐らく・・・死っ。






さて、本題です(笑)。AYAの「レースクイン風コス」の3回目。

前回の、私お気にポーズを横からっ。
このポーズで数ショット・・・と思ったんですが、他はピンぼけにつき、この1枚だけです(ごめんなさい)。
結構、パッツンパッツンに着てますね。

sumiaya15-009.jpg


続いて、ベッドに膝立ちさせ、パチリ。
sumiaya15-011.jpg


はい、サービスっ。
そろそろ、乳出しとかないと、ねぇ(笑)。
(ちょいピンぼけ、スミマセン)

sumiaya15-012.jpg


次回に続きます。




あっ・・・告知忘れるところだった(笑)。
例のゲリラですが・・・10月24日の夜10時頃~翌朝8時頃まで・・・場所は例の所です。訳分からない方、過去のブログ読んで判断を。















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為のクリック、よろしくぅ。
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
<人気blogランキング>




【頑張っていこうのランキング】
<エログ13ランキング>