2ntブログ
AYAと、懲りずにまたまた映画を観てきました。

「パーフェクト・ストレンジャー」・・・パッと見た瞬間、戦隊物の新作?みたいな題名ですが(笑)。
主演は黒人セクシー女優ハルベリー、競演がダイハード4・0ではつるつる頭だったのに、何故かちょっとフサッてるブルースウィリス(いまだにAYAは「ブルースウィルスって言ってます/笑)。
この映画、いろんな媒体で「ラスト7分11秒まで真犯人は絶対わからない」とか「あなたは絶対だまされる」とかのキャッチコピーがなされてまして・・・・
で、映画始まる前に、AYAと話してたんです。
「(キャッチコピー内容)って事は、犯人はOOだよね」「俺もそう思うけど・・・ありえない犯人って事だから、OOになるよね・・・それだとシックスセンスみたいな感じのドンデンだな」
で・・・・2人とも見事に当たってしまいました(笑)。
犯人はOOでした。賢明な方ならキャッチコピー見ただけでわかるでしょう。
これじゃ、な~んにも面白くない(笑)。

この際、映画の宣伝者に言います(こんなブログ見てないかもしれませんが/笑)。
このキャッチコピーじゃ犯人わかるって(笑)。
もっと「ラスト7分11秒からの驚愕の真実」とか、「彼(ブルースの役)が本当に犯人なのか?」とか・・・とにかく「ありえない犯人」ってのを強調しないで、少しボカした感じだったら良かったのに・・・。
最近の映画のキャッチコピーとか宣伝映像、こういうの多いんですわ。
ネタバレってやつですね。
観客動員増やす為に色々苦労してるんだろうけど、特に今回のような「謎解き」「観客騙し」要素の強い映画は、そういった事に細心の注意を払うべきだと思います。
アクション映画の宣伝もそう・・・凄いシーンは寸前で見せないとかして欲しいですね。
映画好きからの御願いです・・・・は~っ。



「SENTAR」ゲットのエリカから、TV新作「ガンダム00」第1回放送の感想をしつこく求められてます。
私、結局観てません。番組やってた日時は、映画後でAYAとラブホでハメてましたから(笑)。
無理なら録画してでも観るってエリカと約束してたんですが、実は録画もしてません。
どうしよう・・・アニオタ・・特にエリカはこういうアニメ関係の約束には敏感みたいで・・・。
エリカは1ヶ月前くらいから、しつこ~い程「観て、観て」と言ってましたし。ヤバイ・・・エリカにマジで嫌われるかも・・・。
皆さん、不思議でしょうけど・・・そんな女なんです、アニオタのエリカって。
よ~し、これから番組情報をサイトで探しまくります(笑)。
ホント、くだらねぇ~話ですけど・・・エリカを逃す訳にはいきませんので。



AYAとの6日のハメで気が付いたんですが・・・以前のAYAはバックの時に奥深くガンガン突くと少し痛がってましたが・・・逆にバックでのガン突きを求めてきます。子宮が強くなったのか、痛い感覚が良さに変わってきたのか・・・いぜれにしろ私も燃えまくりでガンガンやってます。ホント、完璧に私好みの体になってきました。

で、本題です。
AYAの新作シリーズが今回より始まります。
今シリーズは、長くは続きませんが・・・レースクイーン風なコスです。勿論、レンタルコスなんですが。

コス着用中のAYA。
このカラーリング・・・なんとも・・・。

sumiaya15-001.jpg


上半身のみですが、腕を拡げさせてパチリ。
唇はいつもの通りです。

sumiaya15-002.jpg


ベッドで仰向けに・・・
なんかこのコスの上衣、胸がグイッと変に絞られるみたいで・・・
AYAの胸が小さく見えます・・・残念。
それとも着用の仕方が悪いのかなぁ?
AYAはC~Dカップなんで、元々特別デカ乳では無いんですがね(笑)。

sumiaya15-003.jpg



次回に続きま~す。

さっき見たら、FC2ブログランキングがついに・・・50位を下回ってしましました。ガーン・・・寂しいもんですぅ。
クリックに御協力をっ。















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為のクリック、よろしくぅ。
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
<人気blogランキング>




【頑張っていこうのランキング】
<エログ13ランキング>