2ntブログ
全国の巨人ファンの皆さん、すんませ~ん。
今年も行かせてもらいます、日本シリーズ・・・ま、私がプレイする訳でも、かといって球場観戦出来る訳でもありませんが(笑)。

今年こそは日本一になって欲しいです、我がドラ。
それには、岡本の登板回避ですね(笑)。
来年のドラは不安要素がいっぱいです・・・福留と岩瀬の大リーグ入り噂。そうなったら、痛いですぅ。んで、中村ノリの年俸・・・今年あれだけやったから今年の数百万円年俸のままではいかないでしょう、で、フロントと揉める?。
そう、今年しかチャンスありません。どうか、日本ハム様・・・負けて下さい(笑)。





話は、コロリと変わって、20日はAYAと会いまして。
街ブラの後、ラブホで3発。壮絶なハメハメでした(笑)。
んで、3発目の時に、何故か私のイクタイミングにAYAが合わず・・・納得出来ないAYAは(笑)、直後に手マンでイカさせるよう要求。んで、なかなかイカないAYA。激しく手マンしすぎると痛がるので、微妙な感じで手を動かし、やっとイッテ頂けました・・・しんどかったぁ。おかげでホテル延長なりぃ~。
ま、ここまでならいいんです・・・・翌日、ゆっくり休めれば・・・。
休めなかったぁ・・・・翌日はH美と会ったんですねぇ。
会うのは久々なH美。やはり少し痩せてましたね。
ランチを一緒に食べたんですが、例の話をしなくては、と

私「実は、AYAと付き合う事になっちゃって」
H「ふ~ん」
私「一応、H美には言っておかないと・・・っていうか、言っておいてとAYAにも言われたんだ。その上で関係が続くなら構わないって、なんせH美との方がAYAよりも長いから・・だと思う」
H「私、例の人(商社マン)と別れたんだよ」
私「(汗)・・・そうなの」
H「だからフリーなんだけどなぁ」
私「ありゃりゃ(汗)」

瞬間、H美から(どっちとるの)的な事を言われるかと思いまして。
で、私の体の方は・・・昨夜AYAとの壮絶なハメハメにより悲鳴をあげてまして、(今日はとりあえずH美とのハメは避けてくれ)と言ってました、私の体が(笑)。

H「ま、AYAさんが1番って事で、私は2番で構わないから」
私「(は~っ?)・・・そうなの?」
H「AYAさんがOKなら良いじゃん」
私「彼女はAYAで、H美は女友達なんだよ。いいの?」
H「ま、私もまたイイ人見つかったら判らないけど、それまではイイじゃん。さて、行こっか?」
私「えっ?」
H「ホテル」

ドカーン・・・とりあえず、今日は避けたかった私でしたが、ここで断ると色々と面倒なので、ラブホへ。
で、H美と2発。ニンニクエキス&高麗人参エキス入りドリンクを買って一気飲みし、老体にムチ打ってハメました。
H美は手術の後も生々しかったんですが、ガンガン腰振ってきまして・・・フェラテクもさすがで・・・・気持ちよかったぁ。
2発出し終わった後、暫く天井観て休憩の30代後半、マスターX(笑)。
もう1日連続でハメてたら、確実に死んでたでしょう(笑)。
帰り際にH美が「AYAさんの次に大切にしてね」と言ってました。
う~ん・・・いいのか?これで?
ま、今後どうなるかは判りませんが、とりあえずエリカに続きH美もOKって事で。
AYA、許せっ(笑)。





で、そんなH美の例のシリーズ、いよいよらしくなってきました。
「18歳のSM」続きです。

1回戦ハメ直後の画が前回でした。
ちょい休憩入れて、H美にこんな事しました。
ちょっとは「らしく」なってきたでしょ?

sumihmi7-021.jpg


横から。当時18歳ギリギリのムッチリなH美です。
sumihmi7-022.jpg


んで、手もタオルで縛り・・・・引いてパチリ。
H美をパイパン姿にした翌週(だったか?)ゆえに、毛もこんな状態になってます。

sumihmi7-023.jpg


次回、勿論続きます。お楽しみに。














【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為のクリック、よろしくぅ。
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
<人気blogランキング>




【頑張っていこうのランキング】
<エログ13ランキング>