2ntブログ
やはり、先週末の連続日ハメ疲れが・・・
私、元々扁桃腺弱いんですが、案の定、疲れ&風邪の名残(?)で扁桃腺がボンボンに腫れてしまいました。

高熱が出る予感がして早速、町医者へ。
「ああああ・・・こりゃ熱が出る一歩手前ってところだ」
とヨボヨボの爺さん医者に言われ、抗生物質入り(?)の注射を。
町医者は、ろくに検査せずに、すぐ注射打ってくれます(笑)。
んで、抗生物質の薬をもらいました。
<クラビット>・・・この抗生物質、適用範囲が広いんです。
クラミジアとかの性病関係の治療にも使うそうです。
多めに7日分もらいましたので、4日飲んで、残りの3日分(9錠)は何かの時に使いましょうかと。
何かの時・・・そう、性病感染対策の時です(笑)。
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、抗生物質って治療の為の使用だけでは無いんですねぇ・・・そう予防にも効果が。
つまり、クラミジア程度(淋病もかな?)の感染女性とハメるとします。そのハメる1日前(3錠)飲んでおけば、その女性から感染しにくい・・・予防効果があるんですねぇ。ま、ハメた後も1日分くらいは飲んでおいた方が念には念ですけど。
んな事(抗生物質の性病予防効果)は、どこにも謳ってません。勿論、家庭の医学書なんかにも書いてません(笑)。
でも間違いないですよ。以前の事ですが、海外出張する前にちょっと風邪ひいて、結構しっかしとした病院に行った事あるんですが、その時の医者に、
「海外で遊ぶんでしょ?1日前に抗生物質飲んでおいた方が良いよ」
って言われましたもん(笑)。
で、出張前に飲みましたもん(笑)。風邪の治療薬という事でその病院から抗生物質もらいましたので(笑)。
ま、普通、医者に「遊ぶんで抗生物質下さい」って言っても、もらえそうにないでしょうけど(笑)、何かの機会で得る事あれば、多めにもらいキープしておく事でしょうね。
今回もらった抗生物質で、新規に出会うであろうヤバそうな女との生ハメにチャレンジ出来そうです(笑)。

ちなみに私は現在まで性病になった事がありません。幸運だぁぁ。
私の今までの女友達たちも性病になったなんて事、聞きませんね。
ま、彼女たちの過去は判りませんが(笑)。

アレ?何でこんな話してるんでしょ(笑)。





先日、AYAとのハメの翌日にH美とハメた事をブログで公開しましたが、AYAからメールで反応が・・・
<良かったねぇ。H美ちゃんとやっぱりしちゃったんだぁ、しかも私との翌日に。今度会った時、楽しみにしてなさい、オホホホッ>
みたいな文章で(笑)・・・・いや、笑い事ではありません。
どんな・・どんな仕打ちが待ってるのか・・・ワクワク、いや、ドキドキですわ。
なんせ、嫉妬したAYAは暴走しますので(汗)。
AYAの要望通り、H美にAYAとの事を言った後にOKもらいハメたんですから、責められる事は無いのですが・・・攻められるでしょう(笑)。






そんなAYAの(笑)新作画続きです。
今回から数回フェラ画像を。

ベッドに仁王立ちで下半身だけ裸の私。
AYAはベッドに膝立ちし・・・擦ってます、しっかとムスコを凝視しながら。

sumiaya15-013.jpg


で、そのまま・・パックリ。
sumiaya15-014.jpg


堪らず、ベッドに膝付く私。
AYAは横向きで・・・・口内で舌を絡ませ、軽い吸い付きっ。
ちょい、AYAの乳首を出す私(笑)。

sumiaya15-015.jpg



次回に続きます。
喉痛てぇ状態のマスターXでした。
早く寝よっ。

















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為のクリック、よろしくぅ。
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
<人気blogランキング>




【頑張っていこうのランキング】
<エログ13ランキング>