2ntブログ
久々のF子27歳時(現在は28歳)の画です。
最近は、たま~にメールし合う程度ですね。
以前書きましたが、学生時代はモデルのバイトしてたみたいなんですが、詳細は教えてもらえません。
モデルっても、色々あるからなぁ・・・
プラモデルとか・・(笑)
F子の顔は、少しだけ「かとうかずこ」似ってところでしょうか・・。

F子のセールスポイントは、足が長く、そして肌が白く(顔や腕は多少日焼けしてますが)て、乳首やアソコの色がピンクなところですね。
おっぱい自体は・・・ご覧の通り・・・貧・・いえ微乳です(笑)。


乳房では勝負出来ませんが、乳首・乳輪で勝負です(笑)。
なんか、【萌】って感じの画ですぅ。

F0001.jpg


白いでしょう?白いヤツ=G・・な~んて(笑)。
F0002.jpg


「G大地に立つ」寸前・・・(もう、ええっちゅうの/笑)
F0003.jpg


片尻をグイッと拡げ、もう丸見え・・ピンクですよぉ。
(ボカシあり、残念っ)

F0004.jpg


F子は足が結構(特に膝から上)が長いので、普通に四つんばいになる時に高い位置にアソコが・・・で、ちょっと尻を下げてもらいます(笑)。私が短足なんでしょうか?(笑)。
F0005.jpg



次回のF子画、いよいよ・・・アソコパックリです。
ピンク色なのが判ると思いますよん。
お楽しみに。




【気合い入れのランキング】
1位のクリック数、凄いですね。
2位キープといきたいところですよ~。
下の乳画の乳首あたりをクリック!
<FC2ブログランキング>




【そこそこ頑張っていこうのランキング】
こちらのランキングにも参加てたの、忘れてました(笑)。
現在最下位(笑)。お手数でなければ、こちらもクリックして下さい。
<エログ13ランキング>

H美と会って、帰ってきましたぁ~。
焼き肉食べて、ハメハメ2回戦。
2人ともお互いのニンニク口臭の匂いにムセながら(笑)・・。

で、帰ってから気が付くとメールが・・・「おやすみ」だって・・・。
H美でもAYAでもY子でもありません・・・
そう、「SENTAR」で知り合った元ヤン主婦37歳です。
実は「SENTAR」内でのカキコミやりとりから、
昨日、プライベートでのメール交換に切り替わったのであります。
おおおおぉぉぉ、今のところ順調だぁ。
っていうか、展開が想像したより早いぞぉぉぉ。

昨日のメールで判った事ですが、
元ヤン主婦は、身長162センチ痩せても太ってもないらしく、
誰に似てる(ココ一番重要ですねぇ~)という私の質問に、
「横山めぐみって言われた事ある」ですって。
横山めぐみ???
早速、ネットで調べてみると・・・あ、見たことあるぅぅこの女優・・・ほんとかよぉ?・・・と、私1人で興奮してました(笑)。
住んでるところは私の住まいから車で30分ってところですね。

これは恐らく会える日も近いですね。
しか~し、焦らないのがマスターX。
相手が会っても良いかなぁという感じになるまで待ちましょう。
しかし、タイミング逃すと、他の狩人に狩られちゃうので気を付けないといけませんが(笑)。

果たして、マスターXは、
横山めぐみ似?の元ヤン主婦と会う事が出来るのか?いつなのか?
乞うご期待。