2ntブログ
みなさんに【緊急のお知らせ】がございます。


当ブログが、な・な・な・なんとぉぉぉぉ・・・・・・スポーツ新聞の「サンケイスポーツ」さんの「おはよう面」というアダルト面で紹介されることになりましたぁぁぁぁ。


うわぁぁ、凄いぞぉぉ、メジャーな気分だぁぁっ(単純な男、それはマスターX/笑)


どんな風に紹介して頂けるのかは、実は私自身も知りません。
ブログ内の画像を1枚使用されるとは聞いておりますが。

で、肝心の発売日は11月21日(火)で、駅やコンビニで発売してる「サンケイスポーツ」さんです(なお、家庭用のものには「おはよう面」が無いみたいです)。
って・・・明後日じゃん・・・(汗)。



私の住んでる地域のコンビニには「サンスポ」置いて無かったなぁ・・・

あっ、その日、出張だった・・・。
駅で買おうかしら・・・
いかん、新幹線の移動では無かったぞ・・。
近くのコンビニに置いてなかったって事は、
乗り込むJR駅に無い可能性も・・・・・。
目的地の駅やその周辺のコンビニは・・・・
ああああああっ、その日に限って凄い田舎の方だった・・・。
やばい、私、買えないかも(泣)。


みなさん、もし良かったら、代わりに見ておいて下さいね(大泣)。
皆さん、お待たせしました。AYAの新シリーズです。
今回のシリーズは後半にハメ撮りのオンパレードですよぉ~(笑)。

いつもBBSにてAYAに熱~い声援頂ける方、
皆さんの声援ある限り、AYAが何と言おうと引退させませんよ~。
ま、ホントにAYAが引退・・とでもなった時は、このブログの閉鎖の時ですなぁ~・・頼むよん、撮らせてよん、AYAちゃん(笑)。

で、今回は・・・・ソフト画です(笑)。
今、ガックリきた人、焦らないでねぇ~。
焦らすのが好きなマスターXです(笑)。


AYAがちょっと髪を伸ばしまして・・
私はショートのAYAがいいんだけどなぁ・・・
ちなみに画像の変わったパンツは、ラブホテルで購入しました。
ん?あれ?A、A、AYAの片方の乳首が無くなってるような・・

sumi0P1010003.jpg



やはりそうだ!誰かぁ~AYAの乳首知りませんかぁ?(笑)
sumiP1010004.jpg


あ、私が変な事言うから、後ろ向いちゃった・・・
sumiP1010006.jpg


ごめ~ん、早くこっちむいてくれよぉ~
sum0iP1010007.jpg


ん?乳首が戻ってる・・・(笑)さっきのは何だったんだろぅ・・・
って、おパンツ脱ごうとしてるぅぅ。

sumi0P1010008.jpg



(上記解説は、おふざけフィクションです/笑)

で、ここから・・というところで、次回に続く・・です。
なんて男だぁ、マスターX。
そりゃ、ブログランキングも沈むってもんでさぁ(笑)。





んな事いいながらも、ランキングUPを密かに期待しているマスターXに、
愛の手をさしのべて頂ける方、
下の乳画の乳首あたりをクリック!
<FC2ブログランキング>