2ntブログ
BBSでのランバラルXの奇襲攻撃、どうでしたか?
その標的AYA(笑)の新作、「下着から・・・」の続きです。

こうして見ると、BBSにてある方がカキコしてた通り、最初より慣れてきたように見えますね。特に顔の表情やポーズの取り方にリラックスしてる感が見られます。



この口元・・ちょっと笑顔です。こんな姿で笑顔とは・・・。
sumiP1010008.jpg


ナイトショット風に・・・単なるフラッシュ忘れなんですが(笑)
なんかこういうのもいいかも?

sumiP1010007.jpg


この慣れた感のポーズ・・・もしかして「早くしてよ(撮ってよ)」だったりして(笑)
sumiP1010014.jpg


こういうポーズが意外と好きな私。
sumiP1010012.jpg


バックをねだってるみたい。こっち向いた顔もそんな雰囲気?
sumiP1010016.jpg


ちょっと前に回り込んでパチリ。
sumiP1010017.jpg


ん?最後の画のAYAの表情が、その前の雰囲気より変わった?・・・・・・・もしかして何かの緊張感が?・・・

そう、単なるヌード画像はここまで・・・・・

マスターX流お馴染み(いつものパターンとも言う/笑)のエロモードへと、次回変貌いたします。

ふっふっふ・・・お楽しみあれぇぇぇ。



今回も「AYAの画で抜いてやるぅぅぅっ」って言って下さる方、
下の乳画の乳首あたりをクリック!
目指せゲリラ画像、ブログランキングを9位にっ(ハードル高いなぁ)
<FC2ブログランキング>

どうもっ、会社でもたまにブログ作成してる(怖っ)マスターXどす。

いやぁ、11月に入りさらに朝晩「めっきり」冷えてきましたね。
朝起きると私の股間は「もっこり」「むっくり」してますが(笑)。

10月を振り返ると・・・・・
訪問者の激増、ブログランキング10位、BBSでのAYA自信の参上、他ブログさんでの紹介受、ドラのシリーズ敗退、そしてBBSゲリラ画像・・・と色々ありましたが・・・・
11月も気合い入れていきたいですね。

で、11月の盛り上げ策、現在決定事項として・・・2つあります。

1つは新企画。
その名も「**さん、いつものっ♪」という、画像投稿企画です。
これは皆さんのご協力がいるのですが・・・・
皆さんの中で、投稿してもいいよと言っていただける方にその画をお借りし、私の解説付きでブログ内で公開するというものです。
一般の投稿掲示板とかとは違い、私の1枚1枚へのベタ褒め解説が付いているというメリット(笑)と、そのコーナーには見られた方の感想コメントも設けようと(感想コメント欄の有無は画像提供者様に確認します)。もしかして、誰も応募しないかもしれませんが(笑)、波に乗ればそれなりに盛り上げるかと・・。

もう1つは、このブログがある媒体で紹介されることに決まった事です。私は、先方(媒体のライター様)から宣伝の打診があった瞬間に、即OKしちゃいました(笑)どんな媒体でいつ載せて頂く(発売日)のかは、このブログ内で後日ご報告致します。
ちょっとメジャーな気分に浸る私・・・いえいえ、今後も素人制作素人女性画のブログに変わりはありませんよ。

というような、11月の予定です。お楽しみに。