2ntブログ
11月1日UPの画像の続き、AYA新作画像です。
裸になったAYAを私の口と手による愛撫でイイ感じにしまして・・
で、AYAは、最近すっかり癖になってきたバイブをねだりました。


「早く、バイブちょうだい~」って感じのAYAです。
AYAの右側のシーツがほんの少し濡れてるのは、
前述した私の愛撫の時のもの・・・

sumiP1010025.jpg


片手で挿入しております。
この体のひねり具合がなんとも・・・
感じてる顔の表情は判りますか?

sumiP1010021.jpg


ついには、両手でズコズコしてます。
足も踏ん張ってます・・・
まさにイク直前の画像です。

sumiP1010022.jpg


イッタ後のAYAです。
息も絶え絶え・・・

sumiP1010026.jpg



さて次回は、いよいよフェラと本番画像です。
お楽しみにぃぃぃぃ。



すっかりバイブ好きのAYAを応援して頂ける方、
下の乳画の乳首あたりをクリック!
(今一度、立ち上がれAYAの為に・・・クリックを/笑)
<FC2ブログランキング>
マスターXです。
よく考えたらブログなので、たまには日記形式で・・・


昨日、大阪に出張だったんですが、商談後にお客さんと大阪駅近くで食事を軽く済ませて、そろそろ帰ろうかと新幹線のある新大阪駅に歩いて向かっていた時でした。時間にして9時頃でしたかなぁ・・・

ふと目に付いたのが、頭or額から少し血を流してる30代(?)男性を発見しまして。何やら大声で話してました。怒鳴ってたというより何か謝ってる感じでした。話してる相手は20代~30代前半の若い女性でした。で、飲み屋関係の女性とのトラブルなのかなぁと思えば、服装はいたって地味目なカジュアルでありまして、そうではなさそう。女性の手には金属(?)の短い棒みたいなのが・・・。すれ違いざまだったので、全ての会話内容を聞けませんでしたが、こんな感じの会話でした。

男「悪かったって言ってるやん」
女「許せへんわ。その女なんやのん」

えっ?その女?
で、フッと後ろを見ると、これまた飲み屋系派手派手女性とは思えない小柄でカジュアルな服装の30代くらいの女性が看板の陰で隠れてる(避難してる?)感じ。怖がってる感じでした。

男「殴ったからもうええやろ」
女「よくないわ。その女も殴るわ」
・・・・
ヒィィィ・・・いやぁ、まさに修羅場でしたね。一緒に歩いていた私のお客さんとはお互い見て見ぬ振りでしたよ(笑)。


私の場合の女友達関係は、こういう事が無いから良いですね。こういう事が起こらないように、普段から女性達にはいつも理解してもらうよう他の女性との事も全てを話してます(聞かれたらですけど)し、それが嫌になったら女友達関係を止めるって事にしてますから。といいつつも、本心はちょっと不安だったりして(笑)。


で、余談ですが、ちょ~ど怒鳴ってる寝取られ女性の横を通り過ぎる時、その女性が座り込みまして・・うんこ座りって判りますよね。ローライズのジーンズはいてたんですよ。で、オレンジのパンティーが上からバッチリ見えまして・・・しかもパンティー全容の半分くらい・・しかもTバックっぽかったんですよ。ラッキーって(笑)。女性の顔もはっきり見えました。「松たか子」に少し似てたって言ったら、言い過ぎかもしれませんが。隠れてた方の女性は、顔がビビッてこわばってたので判断できませんでしたね。

しばらくし、私のお客さんが「凄かったなぁ」って私に言った時、「そうっすねぇ」って応えたんですけど、オレンジのパンティーが頭から離れなかったんですよ、私。で、大阪駅が見えた時に、お客さんが「オレンジやったなぁ」とつぶやいてくれた時、{ああぁぁこの人もちゃんと見てたんだぁ、良かったぁ}と、変に安心してしまった私でした。