2ntブログ
連日のAYA新作画像です。(12日UPの続きです)

今回は正常位でハメてるときのAYAの表情を中心に・・・
今更ながらですけど、ハメながらの撮影は本当難しいですね。最近の私の腹の出っ張りも手伝ってか、正常位で挿入してる所がなかなか巧く撮れない(笑)。しかも股間だけではなく、被写体である女性の体をなるべく全てカメラに納めたく、背中が攣る手前まで腕を上に上げてパチリですから。あまり時間かけると女性もしらけるし、息子の状態も・・・。カメラをどこかに設置して撮る事も良いのですが、私の汚い体を極力写したくない(笑)のと、やはり臨場感ある画を撮るなら、手にカメラでしょう。今後も色々勉強しながら撮っていきますね。少しでも皆さんに興奮して頂ける画を・・と思っております。


では正常位画、はじめましょう。


AYAは私のでガンガンされ・・・
こんな風にカンジテいましたぁ。

sumiP1010023.jpg


コレ、かなりカンジテるところです。
sumiP1010024.jpg


イッタ直後くらいかな?(忘れました/笑)
sumiP1010030.jpg


で、ナマ息子抜いて、外出しっ。
2回目だったのか、量少ないですね(おケケの左上あたりに)。

sumiP1010031.jpg


で、最後に・・・
ピラッと拡げて・・・
濡れ濡れ感、判りますか?

sumiP1010032.jpg



次回からのAYA画、別日撮影のものとなります。




AYAの感じた顔、イイヨーって言って下さる方、
下の乳画の乳首あたりをクリック!
(9位になれば・・・♪。←まだ諦めてない/笑)
<FC2ブログランキング>

このコーナーを指示して頂いてるかどうか、判りませんが・・・
10月31日UPの続きです。「若い女性との出会い方」の続きで「出会い系で、どういう書き込みで募集するのか?」です。


この募集書き込みでまず大切なことは、言うまでもなく「目立つこと」です。
女性の募集に対して立候補する男性(私的には無駄な努力/前回記事参照)も多いでしょうが、この男性の募集も相当多い。っていうか、女性の募集に立候補する男性は、自らも募集するのが殆どでしょうね。
で、この無数な募集の中、どうするか?どうやって自分の募集に目を向けるか?・・そう、この目を向けるって事が大事です。何を見て女性はまず「えっ?」って感じるか・・・。ここまで言えば判るでしょう。
そう、募集する際の「名前(ネームング)」の付け方です。(今、一瞬ガクッとされた方沢山いると思いますが/笑、)私の経験上コレ本当に大事だと思います。私の出会った女性達も、その後のやりとりで「名前が良かった」とか「思わず止まって見てしまった」とか言うのを何回か聞いたことあります。「TAKA」「ユウヤ」「進一」「あきひこ」・・・こんな名前では女性にスルーされます、いくら内容のある文章を書いてたって・・・。ネーミング決定で私は凄く悩みますよ、私。年齢、職業、未婚・既婚でターゲットを絞ったネーミングにするか、オールラウンド的に効くネーミングにするか、以前使用したネーミングに似たものにするか、しないか・・・。こんな事に力入れるのは私だけかもしれませんが(笑)。
具体例を書くと、今後の私の活動に差し障りあるかもしれませんので(笑)、ヒントだけ。解りやすい(親しみやすい)英単語使った名や「OO男のOO」みたいなのもありましたね。この年代の女性はこんなのがいいとか、こういう気持ちを持ってる女性をこの名前でくすぐる・・みたいな考え方ですね。
「TAKA20歳」ってのも、年齢がすぐ判るので多少効果ある(女性が若い男性を捜す際)と思いますが、若い男性のみの効果でしょう。「TAKASHI37歳」だと、なかなか・・・ね(笑)。

ネーミングだけでこんなに語るとは(笑)。しかしながら、私的には重要だと思いますよ。次回は「募集書き込み内容」について語ろうと思います。