2ntブログ
月末だぁ~。
よって死んでます。
しか~し、そんなクソ忙しい中でも、新たなる出会いを求めて・・・

んな訳で、出会い系の状況報告でございます。
まずは、「らぶらぶメール」。
24歳OLと続いてますよ~ん。しかしながら、まだ直メに切り替えられずサイト内でのやりとりで・・・焦らずジッとその時を待つ私。
やりとりの内容は、彼女の飼ってた猫が死んじゃったみたいで、凄く落ち込んでまして・・・猫には悪いけど(笑)これはチャンスという思いで思いっきり慰めてあげました。そしたら「良い人ですね」だって・・・本当は悪い人だよ~んって言いたいのを我慢し(笑)・・・今では、すっかり良い人間に徹しています(笑)。
直メゲットも、もうすぐかな??・・・焦らない焦らない。


続いて、「SENTAR」です。
いやぁ・・・前回遭遇した超デブバツイチさんのショックをうち消す為にも、再度チャレンジ。
勿論、yahooメルアドの違うもので再入会っす。
(おかげでyahooメルアド、5つくらい潰してます/笑)
新たな気分で、しかも今回は住んでる県ではなく、(会える範囲の)隣県での登録っす。
これなら新しい風が・・・しかもその隣県の方が住んでる県より栄えてるから会員数も多いはず・・・。
登録を住んでる県にして隣県の女性にアプローチしても、アプローチしてくる女性は少ないと思いますからね。
隣県より住んでる県の方が栄えてる時は、ちと違ってくるかもしれませんが・・・。
あと、隣県でも住んでる県に近いの市に住んでる事にしておきました。
えええい、ついでに登録の年齢を5つもサバよんでやったわぃ・・・ははははっ・・・。

どうも上手くいかない時、風を変えたい時、この隣県登録作戦は使えます(笑)。


では、後日の状況報告まで・・・