2ntブログ
<前回(12月20日UP)の続きです>


京子の部屋から解放(?)されて帰宅し、翌日は週が明けた月曜日でした。
大学の授業とバイトの日々が待ってました。
で、夜1時頃になると、京子からの電話が・・・しかも連日でした。
当時は携帯電話なんて普及しておらず、私の済むアパート電話(部屋に一般電話つけてました)にかかってきてまして。
電話の内容というと、
京子「元気?」
私「元気ですよ。」
京子「何してるの?」
私「そろそろ寝ようかと」
・・・・
これが毎晩です。そう土曜日に会う約束してるのにです。
しかも夜の1時ですよ。
でも・・・です。不思議と嫌な気持ちではありませんでした。
そう、私は彼女に恋をしていたのかもしれません。

約束の土曜日が来て、彼女のマンション近くで会い、一緒に私のスーツを取りに行き・・・夜には彼女のマンションに行きました。
そう、SEXです。
京子「凄く上手くなったね」
私「先生が良いから」
みたいな会話があったか無かったか・・翌朝まで4回しました。
勿論、生中出しです。
彼女はピルを飲んでました。

で、その朝に彼女からこういう提案が・・・
京子「今日、私の勤めてるヘルスに来て私を指名してくれない?」
えっ???
京子「お金は渡しておくから・・・」
あっ、お金・・・そうだ言わないと。
私「そういえば、京子さんにもらった今までのお金、返すよ」
京子「なんで?」
私「なんか、ヒモみたいだし・・、悪いよ」
京子「悪いのは私の方だから・・・いいの」
ん??どういうこと??しかしながら、この京子の言葉が後にある意味を持つとは・・・
京子「とにかく、お金は取っておいて。で、今日、ヘルスに来てね」
先週は監禁状態だっただけに、外出出来る事が何かホッとして・・
私は同意しました。

京子と一緒にマンションに出ると、私だけ喫茶店で待機し、彼女の指定の時間にヘルスに入りました。
中に入ると、暗闇。で、しばらくすると前方に明かりが。
マジックミラー(こちらは見えない)の中に女性が5人・・。
京子は真ん中に座って前(こちら側)を見てました。
私以外に男性は3、4人いまして。
一瞬・・・もし私以外が京子を指名したらどうすれば良いんだろう・・・と思いました。
マジックミラーの中の他の女性2人は、正直言って京子よりもモロタイプだぁ・・・違う女性指名しても良いかもっ・・・などと考えてまして(笑)。
で、店員らしき男性が私に近づいてきて、
「OO(京子の源氏名)さん御指名でしたね?」
「えっ?はい」
そういえば、入り口で(彼女に言われてた通り)「OO(京子の源氏名)さんでお願いします」って、私、言ってました(笑)。
んなら、このマジックミラー通しは何なんだ?
と思いましたが・・・深く考えず・・・。
京子はマジックミラー内からハケて、私も店員に別室に連れて行かれました。

個室部屋に入ると、京子は「こんにちは」と笑顔で迎え、シャワー室へ。丹念に私の息子や体を洗いながら「他の女の子、指名しようとした?」な~んて聞かれて、ギクッとしましたね(笑)。
京子は「今日はお客さんのつもりで・・・私に任せてね」とも言いました。

部屋に戻り、濃厚なキスで始まり、ベットに横になった私の全身をくまなく舐める京子・・・

濃厚な生フェラの後、仰向けで足を閉じさせた私の上に、京子は同じ様に足を閉じて俯せで重なると・・・その体勢で手を私の息子に・・・で自らのアソコに挿入しました。こんな体勢ですから、奥深くまで入る事は無かったです体を動かしたり出来ないですが、時折キュッキュッと締め付けてきて・・・
「ここの店、本番見つかると罰金だから・・・気を付けて。動いたらバレるから、動かないで」と京子。
んな事言ったって、自分で入れたくせに・・(笑)
良く見るとドアに小さな窓が・・・。
どうもそこから店員が覗いてチェックしてるらしい。
店員からみると、ただ2人で体を合わせてるように見える・・・それが京子の狙い。
ん~、でもこれではイケない・・・
そう思った私は、「ごめん、イケそうにないよ」と。
で、京子は私の上から降り、即、息子をくわえました。
先程の濃厚なフェラとはまた違った、イカせるためだけの強烈なフェラでした。
これがヘルス嬢のテクなのかぁぁ・・・
20歳の私は、音を立てながらガンガン顔を上下させる京子をボーっと見て・・・京子の口内でイキました。
前日からヤリまくってたので、液の量は少なかったでしょう・・・京子はゴックンしましたよ。

店を出て、パチンコで時間を潰し、京子の退店を待ちました。で、一緒に夕食後に駅でバイバイ・・・の予定だったのが、喫茶店に入る事になりまして。
喫茶店内で京子が「話さなきゃいけない事があるの」と。
「何?」と私。
京子の話には・・・衝撃の事実が・・・・そして・・・とんでもない事が・・・


次回こそ・・・本当に最終回です(汗)



(今回で最終回の予定でしたが・・・次回となってしまいました。スミマセン/笑)