2ntブログ
前回UPで「更新は早まりそうなのか」と安心してた皆さん、スミマセン。
また遅れ気味になっちまいました(笑)。



しっかし、寒いですなぁ。
「今年一番の寒さ」って天気予報が言ってますが、今年に入って4回目くらいそのセリフを聞いたような(笑)。
んで、こうも寒いとラブホも満杯ですね。AYAと入ったんですが待合室で待機する事30分。
電話が鳴り、待合室から出た瞬間・・・・
「ああぁぁん」「クチュクチュ」って声と音が、別の待合室から聞こえてまいりまして・・・・
ひえぇぇぇっ、待ちきれずヤッちゃってるカップルがっ。
思わず覗いてみたくなりましたが、AYAがいましたので・・・(笑)。
で、部屋にはいると・・・・・先程のカップルの事を思い出し・・・
もう猿です、野獣です、単純です、マスターX(笑)。
AYAに飛びかかり、即ハメしちゃいまして。
「たまにはこういうのも良いね」ってAYAに言われました。
「ま、きっかけが気に入らないけど・・・」とも言われまして・・・・・AYAにバレてるぅぅ(笑)。
で、その後はキッチリとお互いで前戯ありのハメ2回。
いやぁ、気持ちと体がノルってこういう事っすねぇ。大満足のハメでした。

あっ・・・・・・・・・・そうなんです。
AYAと完全修復出来ましたので。ご心配お掛けして、スミマセンでした。
きっかけ・・・・2日遅れでしたが、バレンタインデーのチョコです。
結構、高級なチョコもらったんですが、
10粒入ったチョコ、私が一つ食べるとマジに美味しかったので
「美味い美味い」って一気に3つ食べたら、その食べ方に思わず爆笑のAYA。
なんか、それで吹き飛んじゃいまして・・・・完全修復(笑)。
AYAも一粒食べながら「ホワイトデー、期待しちゃお」な~んてセリフを。
「ええええっ」と焦るふりする私。
「冗談よ~ん」とAYA。

なんか↑書いてて、恥ずかしくなってきました(笑)。ノロケすぎなマスターX(笑)。
それほど、ホッとしましたし嬉しかったので。
って事で、完全修復したからには、今後もガンガン行きますよ~(何を?・・・秘密っ/笑)。




さて、本題です。
AYAの新作画シリーズ、続きです。
前回、ムスコをグイッと握られシゴかれ、
「この後、何して欲しいの~?」な表情をしてたAYA。

「して欲しかったのコレでしょ?」的な表情で・・・・今にも・・・・シャブリそうな・・・

sumiaya16-048.jpg


ンで、パクッと亀頭さんを。
んで、注目点は・・・・
乳首が・・・乳首が・・・・私の腿に・・・・コレ、気持ち良いんです(笑)。
いやぁ、AYAの戦略です(笑)。

sumiaya16-049.jpg


パクッとしたは良いんですが、まだ上下に出し入れしてません。
舌を裏筋に絡めてるんです・・・・・ヒエ~ッ・・・・は、早く出し入れしてくれ~っ、AYA~。
AYAの戦略です(笑)。

sumiaya16-050.jpg



次回もフェラ画続きます。
では。

「あああっ、元に戻れて良かったぁ」















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為のクリック、よろしくぅ。
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
<人気blogランキング>