2ntブログ
いやぁ・・・人間、いくら調子良くったって、いい気になっちゃうとダメですねと、つくづく思うマスターXです。

軽はずみな言動で一気に奈落の底に・・・倖田來未に合掌・・・・。
ま、私もそうなんですけどね(笑)。
前回UPで書きましたが、私の軽はずみな行動(AYAとのアポを優先せずエリカと会っちゃった事)で、彼女であるAYAと別れる寸前・・・で、なんとか許してもらった感はあったんですが、
完全修復って感じじゃないです。
あれからのAYAの言動が、どこか冷たい・・・。
ヒエ~ッ。どうしましょう。
ま、ちょい時間掛かりそうですが、焦らず徐々に・・・と思ってます。
もしも・・・・って事があった場合は・・・・やっぱ当ブログの柱ですからね、AYAは。
そんときは・・・・ブログ閉鎖か休止って事になるでしょうね・・・・・。
そんな事にならないように頑張りますが。





本題に移ります。
そう、今回でH美画、ファイナルです。
当ブログ発足時からAYAとの2本柱で18歳時の痴態を晒してきたH美・・・・。
私自身も感慨深いものあります。
H美との約束として、撮影済みの画(18歳の時の)UPは公開OKで、
最近のH美の新規画撮影はしないという事でした。
あれからH美に会う度に幾度も交渉したんですが、
首を縦に振りませんでした。
ま、最近はH美と会う回数も3週間に1回くらいになっちゃったんですが。

ということで、「18歳のSM(プチでしたが)」シリーズは今回が最後であり、
同時にH美の勇姿も本当の本当に最後って事に。


では、早速・・・・
まずは、前回のパイズリ画の前のフェラ画でUPしてなかった画がありましたので。
手はタオルで拘束のままの寝ころんだH美を横から・・・
乳をムニッと。

sumihmi7-043.jpg



で、前回のつづき・・・・。
パイズリ直後の画です。
H美の胸が少し濡れてます・・・精液の一部?
あれっ?顔のボカシで精液が???

sumihmi7-044.jpg


この画でお判りになると思います。
胸上部、首、顔に精液が飛んでるでしょ?

sumihmi7-045.jpg


で、全てが終わり、帰り支度(化粧直し中)のH美をパチリ。
後で隠れて撮影してるのは私です。

sumihmi7-047.jpg



以上で、H美の画の全てが終了しました。
H美との女友達関係は細々ですが続いてます。
今後どうなるかは??ですが、続けられるまでは頑張ろうかと。
ブログ内記事でH美との近況は随時報告しますね。

今までH美を応援して頂いてた方、本当にありがとうございました。
H美の過去画はとりあえずは消しませんので、たまには見て思い出してやって下さいね。

なんか、冒頭記事といい、本題といい、ちょっとしんみりしちゃったなぁ・・・・
















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為のクリック、よろしくぅ。
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
<人気blogランキング>