2ntブログ
「更新は早くても3・4日後だろ~」と油断してる皆さん、たまには早めのUPもしますよん(笑)。


AYAとの仲が完全修復となって無い今、あえてのAYA動画UP。
こういう事して、ブログ観たAYAに「お前が一番大事なんだよ~」って思いを伝えるのが狙いなのか?マスターX(笑)。
むしろ逆効果かもしれませんね。
「こんな時なのに、こんな事して、どういう神経なの・・」なんて思われたらどうしましょう(汗)。
いやいや、マスターXは止まりません。止められません。



今まで公開してきたAYAの動画は、随分前に公開したんですが、
今回から、未公開の新作っつう事になります。
「セーラー服コスAYA」シリーズの第6弾・・・いつまで続くのか。
勿論、ハメシーンもいずれは公開になります。
んで、終いには繋げていつかDVD化するのか?マスターX(笑)。


今回のポイントは、私のメタボ気味な腹です。キャー恥ずかしいっ(笑)。冗談です~(笑)。
バイブ責めの直後、寝たままのAYAの唇にムスコを擦りつける私。
なかなかシャブらないAYA・・・で、いざシャブると・・・舌を絡めるわ、吸い付くわ、イヤらしい音立てるわのAYA。
それと・・・バイブのウィーン音、続いてますね。
そう、バイブ入れたままフェラしてるんですよ、AYAったら~(笑)。
編集は前回同様、モザイクではなくボカシにしてますので、
捕まらない程度に、色々分かりやすい事になってます(笑)。

画像は小さくすると、なお観やすいかも。
















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為のクリック、よろしくぅ。
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
<人気blogランキング>