2ntブログ
こんばんわ、マスターXです。
昨日はイブ。
昨年までは、イブは女友達の誰と過ごすか(なんせ「女友達=平等」でしたから)・・・で悩み(笑)、結局イブに他の予定入れたりして、女友達と会うのを前後の日で誤魔化したりしてましたが(笑)。
今年は、AYAが彼女に昇格(ってうのかなぁ?/笑)しましたので、
勿論、AYAと過ごしました。ま、夜10時にはバイバイしたんですが。

で、プレゼントなんですが・・・・いやぁ・・・出来た女ですよ、AYAは(笑)。
AYAのどうしても欲しい物は、5,000円以内の物でした。
で、私には何でも良いって言ってたんですが・・・AYAから20,000円くらいの物をもらいまして・・・・どういう事だぁ。
つうか、さすがにダメだろうと、AYAに言うと、
「いつもデート代でお世話になってるから、いいのっ」
って・・・・・く~っ、泣かせるぜぇAYAぁぁぁ。

で、困ったのが、後日会う女友達たちに今年はプレゼント・・・どうしよう・・・って。
さすがにAYAへのプレゼントよりも高い金額に出来る訳ないですよね。
多分、彼女達からもプレゼントあるんだろなぁ・・・・。
ま、女友達たちは私に彼女が出来たのは知ってますから、理解してもらおっと。
これが原因で女友達たち、全ていなくなっちゃったりして(笑)。





さて、本題です。
AYAのセーラーコス動画の続きです。
今回は、前回同様に乳をしつこく責め、んで、Tバックパンツ越に・・・・。










で、このセーラーコスの動画は、今回分までは、ずっと前に公開した事がある(観られない方が沢山いたそうですが)んですが・・・
実は・・・・続きがあるんですよぉ。
しかも、エロさ倍増したのが・・・・・
またいつか編集して公開しますね。
ランキングがドーンと上がった時にでもUPしちゃおうかなぁ(笑)。















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為のクリック、よろしくぅ。
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
<人気blogランキング>