2ntブログ
いやぁ、なかなか落ち着けません、マスターXです。

んもう、忙しいったらありゃしない・・・でも、んな事言いながらも、昨日は「SENTAR」ゲットのエリカと、しっかりハメてきたんですけどね(笑)。
あっ・・・AYAとも週一ペースで、ちゃっかりハメてますのでご安心を(笑)。
んで、明日は久々にH美と会ってきま~す。

ああああっ・・・仕事(忘年会含む)がこんなに忙しいのに、彼女や女友達とハメる体力が残ってるなんて・・・・自分が恐ろしいです(笑)。
ま、いつか倒れるでしょう・・・間違いないっ。


ところで、ユミの貫通儀式の続きなんですが、なかなか記事UP出来てません。
実は意地悪でUPしないのではなく・・・・ちょっとした問題が起こりまして・・・
どんな問題かは・・・ちょっとココでは書けませんので、皆様のご想像にお任せします。
で、その問題が解決したら即UPしたいと思います。
ま、間違いなく解決するとは思うのですが・・・・
その時まで待ってて下さいね。


さて、本題です。
今回もAYAの動画の続きを・・・
今回は乳首を執拗に攻められてます。
誰が攻めてるんだぁ?
勿論、私なんですけどね(笑)。










このセーラー服動画シリーズは、まだまだ続きます。
次回公開分も、ずっと以前にブログで既公開したことあるんですが、
実はその後もあるんですねぇ・・・・
あ~んな事、こ~んな事してまして・・・・編集が済み次第、今後ジワジワとUPしていきますよん。
首を長~くして待ってて下さいね(笑)。














【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為のクリック、よろしくぅ。
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
<人気blogランキング>