2ntブログ
忘年会連発で少々お疲れモードのマスターXです。
おかげで今週は女友達の誰とも会ってません。
ムスコ、渇ききってます(笑)。
ま、明日はAYAと会うんで、思いっきり潤ってきたいと・・・。





まずは、あの続き話さなくては・・・・
「SENTAR」でゲットしたエリカの友達ユミの貫通儀式の話、続きです。


ラブホの部屋に入った3人(私とエリカとユミ)。
まずとった行動、私はベッドへ大の字・・・続いてエリカの隣にお茶目にダイブ(笑)。
で、肝心の主役ユミはというと、入り口でソワソワモジモジ。
そりゃそうでしょう、なんせ貫通儀式ですから。
で、ユミが「お風呂のお湯入れてきます」って言いまして。
時間は夜10時。私、翌日はAYAと会う事になっており、時間があまりないので、
「シャワーだけでいいんじゃないの?」と言いました。
で、即、エリカが「えっ?泊まらないの?」と。
何ぃ~?ラブホに3人で泊まる気だったのかぁ?・・・なんせ、エリカが一緒に付いてくるなんて想定外でしたから。
「いや、今日は帰らないと」と私。
エリカ「あっ・・・彼女さん待ってるんでしょ?」と、即、エリカ。
で、問題はココから・・・・
ユミが「えっ?彼女いるんですか?」
私「うん」
ユミ「知らなかった?っていうか、いないって言ったじゃん」とエリカに。
エリカ「言ってなかったかなぁ?でも最近だよね、彼女出来たの」
私「うん」
ユミ「・・・・・え~っ・・・・どうしよう・・・彼女いるなら・・・・なんか・・・・・やめようかなぁ」
(は~っ?)です。

ユミ曰く、彼女がいないと聞いてたから、エリカと良い仲の私でイイと・・・
自分も彼氏がいなので割り切れるかと。
しかし私に彼女がいると知り、彼女に悪いと・・・自分に彼氏がいたとしたら、そういう事(処女の貫通)をして欲しくないと(・・・こういう話はAYAには聞かせたくないですが/笑)。
ま、AYAが私の彼女になった事をエリカに言ったのは、10月初旬ですから約2ヶ月前。
その前からユミとエリカに貫通相談話が出てたのかどうかは分かりませんが・・・
それ以前に、エリカとユミのSEX観の違いがあるんでしょうね。
ま、エリカ以外にも私の女友達たちのSEX観・・・・ユミは普通の女の子なんですねぇ。
あっ・・・女友達たちが普通じゃないなんて言ってませんけど(苦笑)。

で、この後、なんかエリカが機嫌悪くなって・・・ユミに対し、「じゃあ、やめれば?」って言い放ちまして。
ヒエ~ッ、どうするんだぁ????私。
エリカは更に「ここまで来て今さらマジ?って感じ」と続け、「着いて来なきゃ良かったよ」ってダメ押し。
いやいや、元々、お前がAYAの事を言い出したからこうなったんだろって(笑)。
で、ユミの方を見ると・・・・・案の定・・・・・・涙ぐんで。
ヒエ~ッ、どうなるんだぁ・・・・・


果たしてマスターXは、無事にユミの貫通儀式を終える事が出来るのか?このまま解散か?
ユミとエリカの修復は?
翌日にAYAと会う予定は、どうなってしまうのか?

次回に続く~っ






焦らしすぎて嫌われそうな、マスターX(笑)。
本題といきましょう。
H美の新作画(未公開画)続きです。
前回を思い出して下さい・・・・H美の胸に挟んでたのは、イビツな形のバイブ・・・・。

今回、H美が・・・・・手を縛られ、目隠しのまま、絶叫してますぅっっっっ。
どうしたぁ?H美ぃぃぃっ。
さて、ここで問題です。
H美は何故絶叫してるんでしょう?
片胸のピンローがブルブルしてるから?
いえいえ、違います。

sumihmi7-036.jpg



答えは、イビツバイブを入れられてたんですねぇ。
小学生でもわかる問題でした(笑)。

んで、見て下さい・・・・ガッポシ入ってます。
中で、あのイビツな凸凹部分がグリングリン回転してます。
もう、濡れ濡れ、ビッチャビチャな(当時)18歳です。

sumihmi7-035.jpg


あああっ、なんて恐ろしい男、マスターX(笑)。
H美画像、残り少なし。
いよいよカウントダウンです。

では。













【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為のクリック、よろしくぅ。
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
<人気blogランキング>




【頑張っていこうのランキング】
<エログ13ランキング>