2ntブログ
ちょいと仕事が落ち着いた感のある、マスターXです。
この平和な日々がいつまで続くか分かりませんが・・・(汗)。



出会い系「SENTAR」での新規開拓っすが・・・進展ありました。
写メ交換です。相手は例の映画好きな21歳(正確な年齢が判りました)・・・・ドキドキワクワク・・・
んで、私の写メ送ってから、待望の彼女からのメールが・・・
まずは、私の写メ見た感想を「ヤサシそうで素敵な方ですね」ですって・・・その<ヤサシ>っていうのは敢えて漢字にしてないのは???う~ん解らない。
私、彼女の文をパッと見た瞬間<ヤラシそうで・・・>って書いてると思って・・・・思わず「解ってんじゃん」って勘違いしそうになりました(笑)。
おおおおっと、そんな事はどうでも良いんですが・・・問題の彼女の顔写メです・・・
一言・・・・可愛いっ、しかも炉系、しかも色白っ・・・(全然一言じゃないですけど/笑)。
そう、写メに手を加えて(修整等)ないなら・・・・ホント、可愛いですよ~ん。
ちょっとハーフっぽい顔立ちですし・・・。これは、久々に萌え、いや燃えるかも、私っ。
時間をかけてジックリ大事にいきたいですね。うふっ。




わおっ、いけねっ・・・本題です。


久々のAYAの動画っすよん。
セーラー服コスでの動画、いよいよ第8弾です。
今回・・・・いよいよ・・・・本番中動画の公開となりましたぁ。
いやぁ、私の動画で初ですね、本番中動画。
んで、皆さん、騎乗位っすよ~ん。
勿論、挿入はゴム無しの生で行っております。

注目は、なんといっても・・・AYAの腰使いです。
グリングリン動かしてますから。
んで、時折AYAは小さな声で「あんあん」喘いでます・・・・・・・ちなみに私の喘ぎ声も時折入ってますが、コッチ声の方が大きめです(笑)ちょっと耳触りです(笑)。もう、気持ちよくて気持ちよくて・・・・思わず喘いじゃう私(笑)。
モザイク修整してますが、私だけ。
AYAの方は目隠しして無修正であります。
マスターX、なんて卑怯な(笑)。
時間は1分29秒で、前回よりちょっと長めですよん。




この動画シリーズ、まだまだ続きますよん。
ご覧になっての感想等、コメントかBBSでお待ちしておりますので、夜露死苦っ。

















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為のクリック、よろしくぅ。
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
<人気blogランキング>




Secret