2ntブログ
相変わらずの更新遅れ気味、マスターXです(汗)。



5日の土曜日はAYAと久々の映画鑑賞デート。
上映初日の朝一で気合い入れて観に行きました
「クローバーフィールド」
話題作っすねぇ~。
あらゆる手を尽くし秘密のベールで包まれたこの映画・・・思いっきりYouTubeで、ネタバレラストシーンが公開されてましたが(笑)。

んで、感想は・・・というと・・・ま、ストーリーっていうか、趣向・設定は面白いんです。
「US版ゴジラ+エイリアン+ブレアウイッチプロジェクト」って感じでしょうか。
しか~し、それ以前に問題が・・・・
まともに観ると、マジ酔っちゃいます。気持ち悪くなります。車酔いみたいな感じです。
先行で全米公開の際、このような事があったみたいで、一応、ポスター等に「警告」としてそのような事が書かれてあるんですが・・・
私、三半規管が結構強いと思ってたんですが・・・・もう駄目でした。
90分くらいの映画だったんですが、まともにジ~ッと観てた私、60分くらいで気持ち悪くなりましたよ。
突然、撮影者が走り回るシーンが多いんですが、その時が・・・本当に駄目。グルグルユラユラと画面が揺れまくりまして。
隣で観てたジェットコースター好きなAYAでさえも、
「ウワ~ッ・・・・キツ~ッ」って言ってましたから(笑)、間違いないですよ、殆どの人が気分悪くなると思います。
映画終わって、劇場出るとき、マジで「もう続編は観ない」って思いましたから(笑)。
(なんか、既に続編が制作決定みたいです)。
それでも、個人差はありますから、全然大丈夫な方はいると思うんですが、
ちょっと覚悟して行って下さい。気分悪くなったらスクリーンから視線を外しましょう。
AYA曰く、
「カメラ撮ってる人が早く死ねば良いと思ってた。だって、そしたらカメラ動かないから」
ですって(笑)。

で、その後、AYAと昼食だったんですが・・・
2人とも食が進まない、進まない(笑)。
私なんか、ゲップばっかりしてました(笑)。

ま、ラブホに入った瞬間、全く気分は回復してましたが(笑)。
生理前の中出し3連発ぅぅぅ・・・・・。





んで、本題です。
AYAの新作シリーズ、続き。

前回の松葉崩しから・・・次の体位に移る前です。
獲物を狙う、私の左曲がりのムスコの画(笑)。

sumiaya16-074.jpg


そう、後背位、バックです。
sumiaya16-075.jpg


バック最中、ヨコから撮りまして・・・乳首ピーンって(笑)。
sumiaya16-076.jpg


結合部シーン、思わず興奮しすぎてて、撮り忘れてまして・・・・スミマセン。
次回、いよいよ・・・ムスコから飛びます、飛びます(笑)。















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為のクリック、よろしくぅ。
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
<人気blogランキング>


Secret