2ntブログ
もう10月中旬なのに、この昼間の暑さは何でしょう・・・・ま、地球がおかしくなってるんでしょうが。
長袖着ると暑いし、半袖だとなんだか季節外れ感がしてみっともないっつうか。
んで、仕方なしに、長袖を袖まくりしてる、マスターXです。





「SENTAR」ゲットのアニオタ女友達エリカ、今、凄くハマッテる(エリカが力説してました)アニメは、
「喰霊 零」って深夜アニメらしんですが、エリカの部屋で録画したもの1・2話を観させられました。
エリカ曰く、先が全く読めないアニメらしい・・・原作マンガの主人公達が1話で全滅(死)で、2話で出てきた唯一の主人公クラスの女子、また死んじゃう。
主人公が判らないアニメらしいんです。原作と大きく違うらしいっつうか。
勿論、私は原作を知らないので・・・・
んで、私が観た感想は、何て言うんだろう・・・アクション(ドンパチやチェイス)は、そこそこスケール大きくて描写が細かくて「甲殻機動隊的」、んで、ちょいとグロイ。
気が付いたのは、アニメで必ずある(?)始まりのテーマ曲が無く、次回の予告編も無い。
興奮気味のエリカの様子も加味して言える事は、
アニオタへのちょっとした挑戦状的アニメなのかなぁ・・・と。
次回が気になるアニメ。
実は私も気になってるんですよ、3話目(笑)。
ヤバイ・・・もう、すっかりオタク領域に踏み込んでる、40歳、マスターXなのでしたぁ~(今日のワンコ風/笑)。
あっ、その日(鑑賞した日)は勿論、エリカとハメましたよん。




新規登録しなおし、有料サイトへのお誘いをかいくぐり(笑)、また新たな女性とやり取り中の「Dear Happy」。
今回は24歳のデザイナーさん。
直メ寸前ってところでしょうか。





今週は「SENTAR」ゲットの初ハメ済ハーフっぽいロリ声20歳お嬢様と会います。
2回目のハメをなんとかしたいところですが、
なんせお嬢様風なので、今回くらいは高級シティーホテルなんかに行かなきゃいけないかな・・・・
イヤ、やっぱりなんとかごまかして、いつもの格安ラブホへ連れ込みましょう(笑)。






週末、AYAと会ったんですが、ホント笑っちゃうようなつまらない事で口喧嘩。
ま、すぐ仲直りしたんですが、その後に入ったラブホで・・・・
ハメ1回戦終わってベッドでくつろいでる私に、シャワーから出たAYAのジャンピングボディーアタックが、私の腹部へ。
「さっき(口喧嘩)のお返しぃ~」とAYA。
マジで痛かったぁ。重かったぁ・・・。
ふと、先日遭遇した男が女にしてたDV(前回のブログUP記事)を思い出しました。
ほら・・・・我がカップルの場合、逆ですから(笑)。









んで、本題です。
AYAの「受付嬢風コス」シリーズ、着直してのフェラの続きです。
亀頭をペロペロ(ベロベロって言ったほうが良い?/笑)するAYA。
sumiaya18-054.jpg

んで、先っぽを吸い込むように・・・
sumiaya18-055.jpg

んで、捻り込むようにグインと・・・・
sumiaya18-056.jpg


ま、AYAのこの辺のフェラテクに関しては、
近日公開の動画続きでタップリと・・・・・















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為のクリック、よろしくぅ。
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
<人気blogランキング>











記事にも記載。
マスターX、活用中の完全無料な2つの出会いサイト
(左帯の私の解説もご参考にっ)