2ntブログ
疲れが抜けないぃ~。

中間決算終わったのに、景気悪いのに・・・何故か忙しいんですよ~。
年齢なりのポジションゆえの・・・会議、資料作り、んでトラブルのフォロー・・・いやぁ、平に戻りたい。





火曜は仕事終わって、エリカの家行って、
眠そうなのを我慢して、エリカ録画の「ガンダム00(セカンドシーズンって言うの?)」を一緒に鑑賞。
前に観たファーストシーズン(?)の内容をエリカ解説で思い出しながら、もう必死(汗)。
んで、1回ハメて、速攻で帰りました。


木曜は「SENTAR」ゲットのハーフっぽいロリ声20歳娘と食事、バテ気味な私は、彼女との2回目のホテルでハメを辞退し、ちょいとドライブ・・・・夜景観ながらの会話+キス程度という、ほぼプラトニックなデートで終了。なんせ、金曜(今日)は出張でしたので。



あああああっ・・・・・・・・・・私には本当の意味での休暇が必要です(苦笑)。


明日はAYAとデート。まったりしたいなぁ・・・・でも、無理だろうなぁ。









本題に行きましょう。
9月30日UPしました「SENTAR」で「出張地域登録作戦」でゲットした、35歳主婦との初ハメ成功の記念画、続きです。
(暗め照明で携帯撮影ゆえに画質荒くてスミマセン)

まずは、前回のフェラ画続きを。
パックリしてます。超上手いです、フェラ。髪を後で束ね、主婦ライクな感じ。
35syufu-005.jpg

んで、いよいよハメなんですが、いきなりの騎乗位(生ハメっ!)です。
ベッド脇の鏡越での撮影。
まずはグイッグイッと擦りつけるように・・・・
35syufu-006.jpg

んで、コレです。前後に尻を動かす・・・まさに私好みの騎乗位。
35syufu-007.jpg

彼女の尻の動き、結構早いんです・・・だからなのかな?画像のブレが?
彼女の中でムスコが凄い事になってます(笑)。
35syufu-008.jpg

夢中になっちゃって、その後は撮影してません(笑)。
この後、後背位、正常位で、彼女の腹上にフィニッシュさせて頂きました。
この間、彼女は7回ほどイキました。
イク時は小さい声で「イグッ」って言い、体ピクピクさせてましたね。
で、感想なんですが、とにかくエロイ女性でした。
んで、凄~いアソコの持ち主でした。
中で何かが動く、うごめくって感じで、ミミズなんとかって言うタイプなんですね。
遅漏気味の私が、何度も中出ししそうになりましたから。
小休止の後、結局2回戦目も激しかったっす。
彼女は、また何度もイキました。ピクピクッって。
彼女、途中で「もうダメ、もう出来ない」って叫びましたが、
「じゃぁ、(ムスコ)抜くよ」って私が言うと速攻で「ダメ~っ」って返事が・・・へっへっへ(笑)。
いやぁ・・・あんなに清々しく美しくロマンティックな文章を書く彼女が、こんな凄い女性だったなんて。
是非とも関係を続けたい女性ですなぁ。旦那にバレませんように。
チャンスあれば、また撮影を・・・・・・AYAの目が怖い(約束破りにつき)ですけど・・・・


















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為のクリック、よろしくぅ。
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
<人気blogランキング>











記事にも記載。
マスターX、活用中の完全無料な2つの出会いサイト
(左帯の私の解説もご参考にっ)