2ntブログ
どうもっ、マスターXです。
実は、昨夜UPしようと思ったんです・・・で、ブログの管理画面で文章書いて画像貼っていざUPと突然「アクセスが集中しております。少し時間が経ってからお越し下さい」みたいなメッセージが出ておりまして・・・んで、せっかく書いた文章がパア・・・・。
で、私のブログ開けてみると・・・同じメッセージが・・・。
他の人のブログ開けてもちゃんと開くし・・・。

えっ?ホントにアクセス集中してるの???
だったら嬉しいぜぃ・・・

しかし、ぬか喜びでした。
不審に思った私、FCブログのお知らせ的な所を見つけまして・・・
どうも私を含め一部のブログがシステム異常だったみたいで・・・・
それを知った瞬間・・・

苦労して文章書いたのに、FCブログよ、何やっとんねん。なんでオレやねん・・

・・・失礼しました。

昨夜11時からエラー状態でしたから、来て頂いたみなさんも???だったと思います。何時に復旧したか判りませんが、今朝9時までは復旧してませんでした。
みなさまに多大なご迷惑をおかけしたことをFCブログに代わり(←ちょっとイヤミ)、深くお詫び申し上げます。


で、そんな皆様に、お詫びのしるしとして(っつうか、私のせいでは無いんですが)・・・・久々に実行したいと思います。
えっ?何って?

ゲリラ作戦ですよん。

ご存じない方いらっしゃると思いますが・・・一度試して頂くと・・・しかし、かなり危険な匂いがします(笑)。
場所は、前回と変わらず「BBS」にて。
日時は、今月の24日のPM10時半頃~翌朝8時頃。