2ntブログ
どもっ、やっとこさ会社の月末処理終了っ。ホッとしてます。
んでも、また気が付いたら、いつの間にか月末になってるんだろうなぁ~。

2つの出会い系の状況報告したいと思います。



まずは「SENTAR」。再び新規開拓って事で、今度は頻繁に出張する地域で再登録する・・名付けて「主張先地域登録作戦」(そのまんまやぁ/笑)。開始して約1週間・・・さすが「SENTAR」様、さすが出張地域である大都市っ、私の応募に既に3人の女性から。
で、1人は、どうもサクラっぽいです。しきりに会いたがり、自分の登録してるという場所(別サイト)へのお誘いが・・・その手は食いません(笑)。
残る2人は・・・主婦っぽいです。2人とも30代。う~ん・・・どうもこの「SENTAR」でのエリカとの出会いが麻薬のようになっていて・・・30代では満足出来ない、私。スルーしちゃいます。
で、女性からの募集を覗くと・・・いるいる10代、20代・・・写真入りはサクラにつきスルー・・・で、サクラっぽくない5人の募集に返事を送っておきました。さて、どうなることやら・・・・。


で、例のエリカのアパート訪問・・・水曜日に決まりました。うおおおおっ。場合によっては泊まりって事でぇ(笑)






続いて「らぶらぶメール」。ここでも「出張先地域登録作戦」発動したんですが、私の募集に対し1人のみ・・・30代後半の主婦。あああああっ、スルーだぁ。
で、こちらもサクラっぽくない女性募集3人(10代、20代)に返事書きまして・・・どうなることやら。


「らぶらぶメール」でゲット済みの、例の小倉優子似OLと明日会います。「付き合わないとH出来ない」と言われた前回・・・明日、私、その返事しなくてはなりません。
付き合うか、付き合わないか・・・・

「付き合えない、何故なら女友達が・・・君も女友達にならない?それともとりあえず1回ハメとく?」

な~んて言えるんでしょうか?
ビジュアルが上物の女性だけに、逃がすのはもったいない・・・
ああああああああっ(←苦悩するマスターX)
明日、運命の日です。