2ntブログ
どうも、マスターXです。
殆どの方がお気づきでしたでしょうが、
前回記事の最後のアレ・・・・そう、エイプリールフールゆえのジョークです。

ま、いつもの通りの更新ペースだと
「コイツ、本当にブログ止めやがった」
な~んて思われちゃうかもしれませんので(笑)早めに更新しないと・・・って。
自分で自分の首締めてどうすんだって(苦笑)
あ・・・決して更新が面倒臭いってワケじゃないんですよ、はい(汗)









腰の調子は徐々に回復状態に向かってます。
朝方、寒い時はちょいとシンドイですが、
これから暖かくなってきますからね。
痛めたの、冬前じゃなくて良かったです。






気が付けば、マスターX・・・あと数ヶ月で44歳です。
ですがまだ、ほぼ毎日朝立ちします(笑)し、
多少疲れてても毎日でもハメorオナニーは出来ちゃうカラダです(笑)ので、
性欲は若い頃に比べてもあまり落ちて無いと思いますが、
ハメ相手の好みは、確実にある基準へと決まりつつあります。
ちょいと前までは、
ある意味誰でも良い的な(チャレンジを楽しむ的な?)私だったんですが。

男性は歳とってくと、
ハメ相手には若い女性の方が良いとか思われる方、結構いると思います。
が、不思議と私にはそういう事を重視する考えはありません。
ま、私も30代までは多少そう考えてた事もあったかもしれませんが・・・(?)
今は、若けりゃ良いってもんでも無いと。
私にとってのハメ相手に求めるモノは、間違いなく若さという事では無いと。
さらに、たとえモデル系の体型した女性であっても、
顔やパーツが美形であっても、
んで、例えエロい女性であったとしても・・・・
そういう事にハメの価値観を求めていません。

では今現在のマスターXって、いったいどんな女性を求めているのか・・・
騎乗位が上手いとか、フェラが上手いとか、
SEXテクがある女性・・・確かに、それは大いにウェルカムです(笑)
でも、それだけでは正直、満足できません。
今の私に必要なハメ相手女性・・・・それは、
アソコの具合が良い女性です(キッパリ)
ま、このアソコの具合が良いってのも一言で説明しにくいんですがね。
穴の大きさ、深さ、角度、形状、内壁の柔らかさ(適度な硬度)、締まり具合、締まり箇所、吸い付き感、濡れの程度・・・・・・
これらスペックの全てが平均的に優れてるモノを持つ女性が良いのか、
あるいは突出してどれかのスペックが優れてるモノを持つ女性の方が良いのか、
その辺りはハッキリしてません。
ま、相手方のムスコのスペックもありますから(笑)
結局は、良く言う、自分のムスコと相性の良い穴って事なんですがね。
但し、アソコの具合が良い女性って、
私だけじゃなく大概のどんな男性にも快楽をもたらすと思いますね。
(女性側が快楽を得る得ないは別として)

どんなにエロくても、どんなに若くても、どんなに美形でも、
アソコの具合が良くなくては・・・・って贅沢男になってしまいました、マスターX(笑)
あらためて、女性のアソコの具合って、
生まれ持ってのものなのか、鍛えて良くなるのか、経験値のものなのか・・・不思議です。
しかも、パンツ脱いで実際ハメにまで至らないと(指入れないと)そういう女性なのか判らない。
そういう意味では宝くじ感覚っすなぁ(笑)

ま、長々と書きましたが、
今、具合の良いアソコを持った女って、じゃあ今いるの?
って事なんですけど。
はい、いますよ・・・・当ブログの動画でお馴染みの、エロい腰振りする姉さんです(笑)
そのお姉さん(笑)たら、既述スペック達もさることながら、
数の子天井さんでして。
さらに中出しOKのおまけまで付いてますから(笑)
まさに、そのお姉さんとの出会いを今振り返ると、
年末ジャンボを連番で買って前後賞まで当たってたみないな(笑)



で、本題です。
そのお姉さんでは無い方(?)の女性(笑)の動画、続きです。
前回の続きで、寝ころんで背面側位での生ハメです。
そういえば桃子、この体位はやはり経験した事が無く戸惑ってました。
私の気を使った激しく無く細かい腰振りが見所です(笑)

[高画質で再生]



感想等コメ、ランキングUPのクリックよろしくです。

しかしながら、記事でこれだけ語っといて、
話題締めの女の動画を敢えて(?)出さない男、マスターX。
相変わらずなドS(?)です(笑)



来週は久々にユリアに会います。
例の穴が・・・・楽しみです(笑)

















<募集してます>
女性限定なんですが、
私とユリアとの3人でムフフな遊びをして頂ける方を激しく募集してます(マジです)
東京近辺あるいは名古屋近辺でお会い出来る女性で、なんか興味ある~程度でも構いません。
後はお任せ下さい(笑)
年齢は特に問いませんが、お互いの連絡先交換がちゃんと出来る方、正直な方で願います。
さらに贅沢言いますが、普通~Mっぽい女性を希望したいと。
とりあえず、当ブログ記事のコメに、鍵コメで「3人遊び希望」と書いて連絡先を記載願います。
追って私から詳細を連絡申し上げます。
詳細気に入らなければ、お断り頂いても構いませんので。

















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為の画像クリック、よろしくぅ。
(当ブログは、正当なランキングUPにこだわります!)
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
(当ブログは、正当なランキングUPにこだわります!)
<人気blogランキング>














Secret