2ntブログ
死ぬかと思いました・・・・さすがにキツいスケジュールでした。

前回予告通り、4日間で3人の女性達と会いまして・・・
ま、こんな感じだったんですが。





4日は出張でして・・・
「SENTAR」での「出張地域登録作戦」でゲットした、35歳主婦と久々に会いまして、
3時間半のラブホ休憩で2発ハメ。
いやぁ・・・相変わらずのフェラテクと騎乗位での腰の動き・・・そしてアソコのミミズ蠢き感。
私がイカされた感がありましたね。
勿論生ハメだったんですが、射精寸前にムスコをミミズ穴から引き抜くと、
「いやぁぁぁん」と絶叫する主婦・・・・いやぁぁぁんって、中出ししろってか?(笑)。
ホントエロ過ぎです。
おかげで出張から帰りの新幹線で爆睡し、乗り過ごすところでした(笑)。




んで、翌5日は、
「SENTAR」で出会って、女友達化しましたアニオタのエリカと会い、
エリカの誕生日祝いを質素ながら・・・
プレゼントなんですが、一緒にアニメ系の店に行かされ(トホホ)、数商品買ってやりました。
総額1万円なり~・・・(ま、こんくらいなら良いでしょ?AYAちゃわ~ん/汗)
で、エリカが女の子の日につき、私も前日のミミズ祭りの突かれもあり~・・・・
エリカのアパートでフェラ1発抜きしてもらいました(結局、射精したんかい/笑)。





んで、その翌々日の今日なんですが、
「SENTAR」で出会った初ハメ済ハーフっぽいロリ声20歳お嬢様と会いました。
前回のアポで、私、ドタキャンしてましたので、
今回は何が何でも会いに行きました。
仕事を放り投げたんで、明日以降が怖いですが・・・・
夕食とって、さてラブホでも・・・・と、しか~し・・・・・・
彼女、「今日はあまり時間が無い」って・・・ガーン。
やはり、前回のドタキャンが影響してるのかぁ・・・・と、ガックリしてましたら、
「そういう所は今度連れてって・・・今日は、車の中でササッと・・・でも良い?」
って、なんと彼女が。
な、なんですとぉ???もう興奮状態でした、私。
久々のカーセックスではあ~りませんか・・・・
車飛ばして、人気無い場所探すも、こういうときはなかなか見つからない。
途中、「焦らないの~」ってケタケタ笑いながら私に言う彼女。
んで、店が締まってる某店の駐車場に留め、
そそくさとカーセックス。
私の車、軽自動車なんです・・・しかも、ちょい狭めの。
体位を色々変えるのがシンドそうだったので、
助手席でお互いが下半身だけ脱いでの騎乗位を・・・車内汚れたらイヤなんで、ゴムで中出しでした。
燃えた~、燃え尽きた~・・・カーセックス・・・・もうこの密室感と不自由感、そしていつ誰が来るかという恐怖感・・・・たまには良いもんですなぁ。
遅漏の私が結構早めにイッチャいましたよ(笑)。
彼女に、「車でのエッチの経験、結構あるの?」って聞くと、
「元彼の時はしょっちゅう」ですって。
あああああっ、若いのって・・・・・・・
私にとっては久々の車内ハメだったんで、なんか慣れなくて変な筋肉使っちゃって・・・
腰が痛いんすよ~、今。



明日はAYAに会うんすけど、「腰揉んでくれ」なんて言ったら、
ぶっ飛ばされるでしょうね、間違いなく(笑)。




それと、「Dear Happy」で出会った24歳デザイナー、直メ進行中で、今週中に写メ交換(私から送る事に)・・・の予定だったんですが、また写メ送ってません。
催促されるまで、待ってようかなと。
彼女も焦ってる感じでは無いみたいなので、催促されたらにしようかと・・・。
ま、今週はさすがにそれどころ(そんな気分)では無かったですし。










本題っす。
AYAの「体操服コス」シリーズ、今週でファイナルです。
前回同様に、生ハメ腹上射精後の画を。

ほ~ら、私の分身達がAYAに、くっ付いてます(笑)。
AYAのこの手の表情・・・早く拭き取りたいんだけど、まだぁ?みたいな感じでしょうか(笑)。
sumiaya17-051.jpg

同じ様なショットですが。
太股にも付いてますね。
乳首が尖ってて、今にもミサイル出てきそうです(笑)。
sumiaya17-052.jpg







と、これで終わりなんですが・・・・・

次の新シリーズの予告画などを特別に1枚。
そのシリーズ(シリーズ名は未だ決めてません)は、ついにAYAの現在の年齢である27歳画となります。
sumiaya19-001.jpg

ちょっとボケてたんで、予告画には良いかなと(笑)。
本編シリーズもボケてたりして・・・(汗)。
では。



















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為のクリック、よろしくぅ。
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
<人気blogランキング>











記事にも記載。
マスターX、活用中の完全無料な2つの出会いサイト
(左帯の私の解説もご参考にっ)











Secret