2ntブログ
世は大変な事になってますなぁ・・・大幅下落の株価、円高、そして不況感。
ボーナスだって下がるだろうし、失業、廃業、倒産・・・・ひぇぇぇぇ。
ま、ジタバタしたってしょうがないですからね。
んで、下向いててもしょうがないですからね。
こんな時は、エロ魂を燃やしてガンガン突っ込んで、明るく生きましょう。





新規リンク先(左帯リンクコーナー)に新たに2つの相互リンク先を。



1つは、相互リンクのお誘いを受けましたサイト「沙夜華のおとぎ話」。
アダルトサイトっていうと、商売っけあるアダルト広告のオンパレードなイメージあって、
リンク先としては元々あまり適してると思わなかったんですよ、私。
今までもアダルトサイトからの相互リンクのお誘いあったんですが、全て断ってきました。
しかし今回、このサイトのお誘いの仕方が非常に好意的だったもんで、
相互リンクしちゃいました(笑)。
今見ると、結構過激な感じのサイトです(汗)。
なんか変態サークルとかオフ会とか、気になるコーナーありますし(笑)・・・・会員制みたいですけどね。
ま、たまには良いか~って感じで相互リンクです。




もう1つの相互リンクは「ミルクカフェ」。
私の方から相互リンクのお誘いしました。
なんか・・・良いっすよ~。私、ハマってます(笑)。
モデルの女性は非常に若~い感じで、結構アブない感じの画像とかあるんですが、
イケナイ妄想をかき立てる・・・・ホント、ドキドキしちゃいます(笑)。
写真画像は綺麗だし、ブログ構成(デザイン等)自体がとても可愛い感じ。
管理人のキリンさんのセンスを感じます。
そして、商売っけは勿論無く、素人のリアルエロをブログに公開・・・
コレ、私が求めてるリンク先なんですね。
だから、今回、相互リンク出来て、ホント嬉しいっすよん。
キリンさんも映画好きみたいだし、何か私に近いものを感じますね。







本題です。
AYAの「体操服コス」シリーズ・・・いよいよ今回入れて、あと2回で終了。
前回の腹上発射後に、AYAに開脚ポーズとらせました。

乳首、ピーンと立ってます(笑)。んで、エロそうなクチビル。
sumiaya17-049.jpg

腹部に私の分身が散らばってます(笑)。
んで、クドイようですが、このクチビル・・・・わおっ。
sumiaya17-050.jpg

せっかく開脚しても・・・・修整してますからね(笑)。
ま、いずれやんなきゃいけない・・・ゲリラもあるし・・・・ね(笑)。















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為のクリック、よろしくぅ。
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
<人気blogランキング>











記事にも記載。
マスターX、活用中の完全無料な2つの出会いサイト
(左帯の私の解説もご参考にっ)












Secret