2ntブログ
どもっ、出張帰りのマスターXです。





出張先で、ちょっと嫌~な場面に出くわしちゃいまして・・・・
若いカップルだったんですが、若い女の子が座って泣いてる・・・・んで、隣には立ってる若い男が。
その男、慰めるのかなぁと思って、ちょいと見てましたら、
な、なんと、思いっきり女の子に張り手っ。
側頭部に張り手ですよ。「パーン」って音が響き渡ってました。
女性は「うわ~ん」って号泣ですよ。
こりゃヤバイかな・・・と、思った瞬間、
今度は蹴りです、女の子の腰辺りに。
人が結構歩いてる道でっせ~。
凄い、凄まじいDVですわ。
で、直後、サラリーマン連中が「おい、やめなよ」って止めに入りました。
ま、私も急いでたので、その場を過ぎ去り、その後はどうなったか判りませんが・・・・
いやぁ~、怖いです。というか、世も末ですね。

私は、絶対に女性には暴力を振るいません。
ポリシーでもあるのですが、それはやっちゃいけないと思ってます。
喧嘩した時、女性から平手打ちされた時はありましたが(笑)。
どうしても我慢できないとき・・・・・私は物にあたる方ですね。
(ま、それはそれで最低なんですけどね)
ちゃいと逸れますが、過激なSMプレイのビデオなんかで見た事あります。
女性の顔を平手打ちしたり、髪引っ張ったり・・・ああいうのは逆に萎えちゃいます、私。

しかし、今日遭遇したDV場面。
ま、何か女性に問題あったかもしれませんが、あれはいけません。
まして、あんな人通り多い所で・・・いやいや、人っけなくてもあんな暴力はいけません。
皆さん、女性に暴力はやめましょうね。
んで、優~しく接して・・・気持ちよ~くハメさせてもらいましょう(←バカ丸出し、っつうか台無し/笑)。
あと、勿論、女性の皆さんも暴力はやめましょうね(笑)。








んで、本題行きます。
AYAの「体操服コス」いよいよ大詰めになってきました。
私のフィニッシュ場面です。

騎乗位から正常位に切り替え・・・
生ムスコをAYA穴から抜いて、AYAの手でコキコキ・・・お馴染みですな、ワンパターンですな(笑)。
一応、AYAがイッタ後でしたので、AYAもこの表情です。
AYAの擦りが激しかったのか(?)、結構飛び散ってます(笑)。
ムスコは既に小さくなってます(笑)。
sumiaya17-046.jpg

その後、さらに小さくなった私のムスコと、AYAの腹部。
sumiaya17-047.jpg

んで、AYAの顔と胸。
って・・・・胸の間にも精液が・・・・・・・いやぁ、飛んだなぁ。
エロい唇、半開きです、AYA。
sumiaya17-048.jpg

このシリーズ、もうちょっと続きますんで。
















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為のクリック、よろしくぅ。
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
<人気blogランキング>











記事にも記載。
マスターX、活用中の完全無料な2つの出会いサイト
(左帯の私の解説もご参考にっ)












Secret