2ntブログ
恐怖の中間決算が近づいております・・・・うううううっ・・・・・
皆さんのお仕事はどうか判りませんが、
私の仕事、大変な事になってます。
凄い不況感っ・・・・バブル崩壊の時より酷いんじゃないかと・・・・
ボーナスがぁぁぁぁ・・・・・






って、くよくよしててもしょうがないので、
今日は仕事終わって、速攻でAYAと映画観てきました。
なんと、懲りないカップル(笑)。

観た映画は、ウィル・スミス主演「ハンコック」。
結論だけ言いますと、ま、期待外れでしたね。
不良のスーパーマンが、犯罪を食い止めたり、人助けしたりするんですが、
かえって被害を大きくしてしまう。んで、市民に嫌われる・・・・という前半は、なかなか面白かったんですがねぇ。
中盤には良い人になっちゃいまして、市民に好かれちゃう。
おいおい、早いよ、って(苦笑)。
どうせなら、最後の最後に良い人になって欲しかったぁ。
だって、この映画、「今までのヒーローと違って不良」ってのがメインテーマでしょ。
なんか、中盤でテーマ終了って感じ。
中盤からラストにかけてのストーリーも、チープでしたね。
ホント、脚本の問題っすねぇ。
ウィル・スミスは「アイアム・レジェンド」が良かっただけに、期待したんですがね・・・・
ま、私のお気に入りのシャリーズ・セロンは可愛いしセクシーだったんで、許そう(笑)。


今週末は、AYAのリクで「20世紀少年」観に行きます。
ホント、映画とハメのみのカップルです(笑)。






では、本題です。
AYAの新作画シリーズ「体操服コス」の続きです。
前回の正常位生ハメから体位を変えまして・・・・
騎乗位っすぅぅ。
カメラ向けられ、ちょい緊張のAYA・・・いつまで緊張すんだよぉ(苦笑)。
何げに手に乳首が引っ掛かってて、エロっ。
sumiaya17-040.jpg

緊張顔はスルーして(笑)、バディを。
ズッポシ入ってます。んで、前後に腰振るAYA。
sumiaya17-041.jpg

クネクネと腰を振るAYAです。
どんな腰振りか知りたい方は、過去のAYAの動画をどうぞ(笑)
sumiaya17-042.jpg



(ボソッ)そろそろ、ゲリラでも???















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為のクリック、よろしくぅ。
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
<人気blogランキング>











記事にも記載。
マスターX、活用中の完全無料な3つの出会いサイト
(左帯の私の解説もご参考にっ)
















Secret