2ntブログ
悪かった体調も戻り、夏の連休でAYAと関東方面へ3泊の小旅行・・・・
んで、クタクタで帰ってきました、マスターXです。
また悪化したかも、体調(笑)。


今回は、AYAの希望通りに色々と廻ったんですが、
なんせAYAはB型女ですから・・・・・思いつきで行ったり来たり、動く動く・・・・んもう、大変。
ま、楽しかったですけどね。
あまりの疲労で、夜のハメハメはさすがに1回/泊でした。
朝なんか起きられませんでしたから。



で、日曜日に帰ってきて、
さすがに私の希望に合わせてくれると・・・
AYAのアパートかラブホで1日マッタリってのも良かったんですが、
映画が観たくなりまして・・・・(またか~って声が聞こえます/笑)・・・・・
「ダークナイト」を観てきました。

コレ、バットマンの最新作なんですが、題名にバットマンって入ってないんですね、「ダークナイト」。
観た感想ですが、凄く良かったっす。
特にジョーカー役のキース・レジャーのキレた演技が凄みありまして。
昔、映画でジャックニコルソンがジョーカーを演じてましたが、今回のキースの方が数段凄かったっす。
キースはこの映画が遺作(撮影後に謎の死)なんですが、何て言うのか・・・「ブラックレイン」の松田優作もそうだったんですが、最後の凄み演技って言うんでしょうかね。とにかく怖ささえ感じました。
怖さ・・・・そう、今回のジョーカーの設定なんですが、悪事を働く理由が明確でない所が特に怖い。
ただ自分が楽しむ為だけに人を殺し・・・悪仲間を利用し、最後はそれらも殺す。頭は切れる。
コレ、どうしても、最近の色んな無差別通り魔犯に似たイメージがあって。
なんか、そういう意味で怖かったですよ。
映像も脚本も、なかなかのもんでした。
とにかくお薦めです。バットマンシリーズの中で間違いなくNO1です。
ところで、私、予備知識なかったんですが・・・・・最初「ダークナイト」って題名は「暗い夜」って意味かと思ってたんですが、「ナイト」って「騎士」の方だったんです・・・恥ずかしい(笑)。







さて、本題です。AYAの新作画「受付嬢風コス」。
今回も私的に大好きな四つんばい、続きです。

横から~・・・・脚が、尻が・・・・
sumiaya18-037.jpg

んで、前からのUP。
AYA、唇を噛みしめてます。何故?イヤなのかぁ?
sumiaya18-039.jpg

んで、トドメは・・・・後から、Tバック尻のUPです。
Tバックでグイッとなってる股間あたり・・・・結構キワドくて、ヤバイです(笑)。
ちょっと、何か透けてるしぃぃぃぃ。
sumiaya18-040.jpg

では、また。

















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為のクリック、よろしくぅ。
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
<人気blogランキング>











記事にも記載。
マスターX、活用中の完全無料な3つの出会いサイト
(左帯の私の解説もご参考にっ)

















Secret