2ntブログ
映画館に足を運ぶ回数が最近増えてます、マスターXです。



今回観てきたのは、「スピードレーサー」。
女友達のエリカが無料ペア鑑賞券をゲットしまして、一緒に観ました。
この映画、日本のタツノコプロの大昔のTVマンガ(アニメという言葉も無かった時代?)「マッハGOGO」のアメリカ制作実写版、つまり逆輸入映画でありまして。
「マッハGOGO」は、幼少の頃に私はTVで観てたんですが、ストーリーなんかはスッカリ忘れておりまして・・・・というか、当時もストーリーなんて解らなかったでしょうね。
私のうっすら記憶では、白い車(マッハ号)にいろんな武器装備が付いてて、
車がピョンとジャンプしたり、ノコギリが出てきて障害物切ったり・・・その程度っすかねぇ。
勿論、アニオタのエリカにとっては、記憶どころが観た事も無い・・・生まれてないですから(笑)。

監督は・・・・あのシリーズを追うごとにつまらなくなった「マトリックス」の兄弟監督。
前情報ではこの「スピードレーサー」、本国アメリカで大コケしたみたいなんですね・・・。
不安ありながら、エリカと鑑賞・・・・・
で、素直な感想は・・・・・・超、面白かったっす。
私的に(勿論、エリカ的にも)大当たりでした。
何でアメリカでコケたのか不思議です。
私的には、今年の本命作「インディージョーンズ/クリスタルスカル」より数段良かった。
極彩色というか原色の強い色使い映像は、かなり癖ありましたし、
人物と背景の3Dではない2D的な変なズレも気にはなりました。
でも、この映画、それが狙いでした。
あくまでも「マッハGOGO」というマンガTV(あえてアニメとは言わない)を凄く意識し、大事にしているんだなぁと感じました。まさに、マンガ的。
ストーリーは単純。しかし、家族愛とレース話を中心に単純な展開でありながらも・・・何か良き時代の懐かしさを感じる。ちょっと感動して涙出ちゃいそうでしたし、私(笑)。
ま、見所は何と言ってもレースシーンの映像美ですね。
凄い、ここまで来たかぁという感じです。リアルさなんてもの全くありません。
ほとんどゲームの世界、ゲームの映像です。
しかし、なんつうか・・・引き込まれるんですわ。
ホント、騙されたと思って観に行って下さい、みなさん。
単純に楽しめるし、面白い。んで、何か感動しますよ、残りますよ。
映画終わる頃、字幕ロールの前、あの「マッハGOGO」の日本語のテーマがちょっとかかるんです。
なんか、日本人として嬉しかったですね。
いやぁ・・・・良かったぁ・・・・DVD買っちゃうかも。







本題です。
AYAの新作画「体操服コス」の続き。
前回のフェラ画像から・・・・ベッドに横たわり、シャツを捲り上げ・・・・
sumiaya17-022.jpg

ちょっと寄り、Dカップの胸を掴ませました。
エロい唇も注目です。
sumiaya17-023.jpg

んで、私の後頭部の登場です(笑)。
乳、舐めてます。
sumiaya17-024.jpg


いやぁ・・・・「スピードレーサー」、もう一回観てもいいっすなぁ。















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為のクリック、よろしくぅ。
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
<人気blogランキング>











記事にも記載。
マスターX、活用中の完全無料な3つの出会いサイト
(左帯の私の解説もご参考にっ)

















Secret