2ntブログ
寝不足っすぅ~・・・・この年でAM3時に寝てたら、さすがにシンドイですね・・・・。
そんなに遅かったのは、とある女とハメハメ・・・・だったら良いんですが、仕事上の資料作りですよ。
睡眠時間3時間・・・・ちょっとフラフラです。





「SENTAR」で新規開拓のハーフっぽい女子ですが、
先日、初の直電話しまして。
「もしもし」の段階で・・・・もう・・・・ロリロリ声です、萌え声です(笑)。
私も緊張してしまいまして・・・・何を話して良いのやら・・・・・変な汗出てきました、私。
で、結局、彼女から質問攻めにあいました。
キツかったのは、「彼女います?」って質問。
「女友達はいるけど」って返しまして・・・・
スマン、AYA~っ。とりあえず、嘘付かせてくれぃ(汗)。
ま、次第に質問内容が、彼女も好きな映画についてとなってきまして。
で、彼女の好みの男優、ハリソンフォードですって。
渋いなぁ・・・・つうか、私なんか彼がゴリラ顔のデビュー時から知ってますからね(笑)。
で、「もうすぐインディージョーンズの新作上映するよね?」って彼女。
さらに「一緒に観に行こうか?」って彼女からお誘いが・・・・ドカーン。
こ、これは、良い展開かもっ・・・・・
ん?待てよ?インディ4はAYAと観る約束してて、
前売りまで買ってたんだっけ・・・・・・・
結論、恐らく、インディー4を2回観るハメになります、私。
でも、ホントそうなるんでしょうかね???









「Dear Happy」のサイト内で出会った25歳の質問責めにあってます。
正直、シンドクなってきました。
胸は小さいみたいだし(でも良いって言ってたじゃん・・・自分への突っ込み/笑)、
私の会社の近くに住んでるとか、その会社に知り合いがいるみたいだし・・・・
ま、切れてもいいやっ・・・て、格好つける事無く、正直過ぎるほど正直に質問に答えちゃいました。
(あっ、年齢はちょっと嘘付いてますけど/笑)
そしたら、彼女から「凄く正直に書いてくれてありがとう」って・・・なんか好印象持たれたみたい??
特にAYAや女友達の件については、「モテるんですね」って。
「なのに何故探してるの?」って聞かれまして・・・・「新規開拓」って、これまた正直に答えました(笑)。
さて、この展開どうなるかなぁ・・・・・

で、彼女とは別に2日前に29歳のOLとも知り合えました。
まだ始めたばかりですが、バツイチらしいです。
ま、そんなに力入れずやりとりしようかと・・・・。









で、「i-match(アイマッチ)」。
今、慎重に獲物を物色中です・・・・あっ・・・このサイトはそんな書き方したらマズイですね?(笑)
女性のプロフ内容が細かいので、ホント見てて退屈しません。
ま、その分、自分のプロフ書くのも細かくて、ちょっとシンドイんですが(笑)。
自画像貼ってる女性もいるんですが、貼るくらいですからビジュアルに自身ありそうな上玉女性がいるもんだなぁと、思ってたら・・・・・それなり、あるいはシンドイ顔の女性も貼ってました(笑)。
やはり素人しかいないですね、このサイト。説得力あります(笑)。
もう、そういう女性は必死なんでしょうね・・・・・
画像貼ってる良い女は、男からの誘いも凄いんだろうなぁ・・・・それ以外の貼ってる女性は・・・可哀相だなぁ・・・・などと、ちょっと同情してしまいました。

で、このサイト、登録すると色んな機能が使えるんですが、
「足跡」ってのがあって、自分の書き込みを誰が読んだか判るしくみにもなってます。
これも使えそうな機能だぁ・・・・・・その女性にあえてアプローチとか。
でも、書き込み読んでメールくれないって事は、その時点でアウトって事?
で、私、自分の足跡見ると、女性3人に見られてまして、
全部が遠方者、これじゃ駄目ですね。メールくる訳無い。
ま、でも、面白い機能ですよ、「足跡」機能。

もうそろそろ自分の方からアプローチ(メール)してみようと思いますが、
なんせ5人までしかメール出来ませんから・・・・この制約が女性にとっては安心なんでしょうけど。
ま、5人出して駄目だったら、別のフリアド使って再登録すれば良いんでしょうけど。
ボチボチアタックしてみますね。







そういえば、先日、エリカとGW中に会った時、久々に少しだけ撮影(但し携帯で)したんですが、
AYAとの約束、新規での撮影画UPはNGでしたね・・・・
つうか、AYA以外と撮影する事自体が、NGとAYAに言われてたような・・・・
でも、ちょっと前・・・・・・ララーの新作画、ちょっとUPしましたよね。
あっ・・・あれはララーが自ら撮った写メ・・・・これはOK??って勝手な解釈。
う~ん、怖いけど、今度AYAに再確認してみます。
B型女ですから・・・・・良い方向に転ぶか、否か・・・・・それは分からない~(汗)。













で、本題です。
AYAの新作画、今回は体操服コスの第2弾です。

ベッド寝かせ、上着を捲り上げさせ、乳露出っす。
sumiaya17-004.jpg


ちょいと近づいて・・・・この画・・・・なんかエロい・・・・。
萌え~っ(笑)。
sumiaya17-005.jpg


シャッターのタイミングが悪く、AYAが猪木みたいな顔してましたので(笑)、
AYAの事考え、顔全体モザです(笑)。
しかし・・・この格好・・・・・なんか、リアルな感じがしません?萌え~~~~って(笑)
sumiaya17-006.jpg


AYA、鼻クソほじってるように見えますが、そうではありません(笑)。
目の下あたりを押さえてます。コンタクトがズレた??
つうか・・・やはり、エロいなぁ・・・・ベッドの色も影響あるのかなぁ???
sumiaya17-007.jpg


ってな訳で、今回は以上です。
次回はどちらのUPかな?
今のところは、ちっともランダムに公開してませんね(笑)。
















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為のクリック、よろしくぅ。
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
<人気blogランキング>










記事でも話題。
マスターX、活用中の完全無料な3つの出会いサイト
(左帯の私の解説もご参考にっ)













Secret