2ntブログ
ハンドボール、盛り上がりましたが・・・男子も女子も完敗でしたね。学生時代は左45度がポジションだった、マスターXです(笑)。



前回お話しした、PSPソフト「マプラス2」カーナビの「峰不二子」の声・・・・やはり恐れていた事が・・・・
もう、声が思いっきりババアです。ガーン・・・・。
「新しいルート、あなたにだけ・・・教えて、あ・げ・る♪」
な~んてセクシー口調でしゃべりますが、どう聞いてもババア(笑)。
あああああっ、失敗したぁぁぁ。購入はアムロ声にしとくんだったぁ。



そういえば、ブログのUP、ちょいご無沙汰しておりました。
スイマセン。
でも、それには訳が・・・
実はこの数日間、AYAと別れる寸前でありまして(汗)。
勿論、別れてたら、当ブログの看板女ですからねぇ・・・
考えようによっては、ちょっとしたブログ閉鎖の危機でしたよ。
ま、原因は私なんですけどね・・・
AYAが女友達の位置から彼女になる時に約束した事
「AYAと女友達のアポが重なった時、絶対AYAを優先する」
この約束を破っちゃいまして・・・・エリカの方と会っちゃってまして、私。
んで、AYAには「仕事が入った」な~んて嘘付いちゃってまして・・・・。
で、エリカといる所をAYAが見ちゃったと・・・。
AYAは翌日、その事実をメールで私に報告、と。
あちゃ~、ちょっとした悲劇です。
いやいや、皆さん、笑ってる場合じゃないですよ。
マジで別れる寸前でしたから。
ま、なんとかかんとか謝罪して、説得して、新たに約束して、別れに至らなかったですけど、
B型女性を説得すんのは、相当な労力使いますから(笑)。
あ~、しんどかった。
ってな訳で、もしかしたら突然閉鎖か?ってこともあり、ブログUP出来ませんでした。
みなさんも気を付けましょう(笑)。



ま、そんな事もあり、気分転換って事で(?)、
トップ画像と記事部分の画像を衣替えしました。




さて、本題です。
そんな看板女AYAの新作画シリーズ、続きです。
前回、電マ責めしましたが・・・・
軽くイッタ後のAYAです。

sumiaya16-040.jpg


で、マスターX流のパターンとしては・・・・
そう、自ら使用させるって事です(笑)。
電マの凄さに、アゴが出しちゃう気味のAYA(笑)。

sumiaya16-041.jpg


絶妙にツボに当てるAYA。
sumiaya16-042.jpg


気持ちよさにご満悦か?顔に笑みが???
sumiaya16-043.jpg



つう訳で、今回はココまで。
いやぁ、ホント、やばかった数日間でした(笑)。
















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為のクリック、よろしくぅ。
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
<人気blogランキング>

Secret