2ntブログ
先程、月9の新番組(薔薇のない花屋)を何気なく観てまして・・・・冒頭の5分くらいのプロローグシーン(時代がドンドン移り変わってくシーン)で・・・・思わず、泣いてました、マスターXです(笑)。
あんなベタな展開のドラマで・・・涙とは・・・・ダメだ、もう、年ですわぁ私。
ま、30分くらい観て止めたんですがね(笑)。


なかなか風邪が治りません、私。
12日にはAYAと会って・・・・キス無しのハメ3回したんですが。
キス無しでも移るでしょうね。
フェラで?クンニで?それとも生ハメで?
つうか、それ以前に会話してたら移りますよね(笑)。
AYAからもらった風邪、返しちゃった事になりますね。
で、また後日もらったりして・・・・キャッチボール・・・・・2人で大事に風邪を育んでどうすんでしょうね(笑)。


で、明日は出張なんです。
出会い系「SENTAR」での「出張地域登録作戦」でゲットした、爆乳女「和香」と久々に会うんですが、ハメなくても食事くらいのフォローしないとヤバイですから。


で、今週は、風邪で前回キャンセルした「SENTAR」ゲットのエリカと会わなくては。
それと、H美とも会うんですよん。
恐らく・・・・ハメ・・・るだろうなぁ・・・・。
元々、AYAからもらった風邪・・・・もしも女友達みんなに移ったら・・・・なんかそれはそれで、連帯感というか輪というか兄弟(姉妹の方が?)って感じで、良しとしましょう(笑)。
恐ろしい男、マスターX(笑)。
ま、性病だったら話は別ですが(笑)。



本題です。
H美(18歳時)のシリーズ、次回でいよいよファイナルです。
今回を含め、あと2回で見納めでっせ、お客さん。

手のタオル拘束、口枷をとっぱらい、H美の胸に怪しげな液状のモノを・・・
ローションです・・・・そう、パイズリです。
H美、準備OK~状態の画(笑)。

sumihmi7-040.jpg


で、そこに・・・・
我がムスコをズリズリっと。
いやぁ、ヤワ乳とローションが実に良いハーモニーを(笑)。

sumihmi7-041.jpg



ってな訳で、次回でH美画のファイナルです。
では・・・・













【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為のクリック、よろしくぅ。
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
<人気blogランキング>

Secret

TrackBackURL
→http://masterxitumo.blog.2nt.com/tb.php/316-3488839b