2ntブログ
たった今、今年の仕事を終えました、マスターXです。


もう年末なんですねぇ・・・・
てな訳で、このブログに関係する事で今年を振り返ってみましょう・・・


新たな女友達・・・出張先用の爆乳浮気願望女、潮吹き(?)小倉優子似、等・・・・ま、その中でも、エリカに出会えたのが大きいですね。

H美に男が出来る&手術・・・・これらがきっかけで、以前よりもH美とは会う機会が少なくなってます。もっとも古い女友達なんですがね・・・。

マン喫での衝撃的出会い・・・・当ブログをよく観て頂いてたマン喫野郎さん(&友達)との神懸かりな出会い。好青年だったなぁ。

AYAの恋人化・・・・だからといって私、女性関係は全然落ち着いてませんけど(笑)。それでもヨシとするAYA・・・・やっぱ、イイ女なんですよねぇ。

ブログ閉鎖危機・・・その節は皆さんに大変心配をお掛けしました。結局、AYAの凄さが光りまして、見事継続ですわ。


ま、色々ありましたが、今年も応援ありがとうございました。
来年も沢山の方に継続して来て頂けるよう、頑張りたいと思います。



では、本題です。
久々のH美の新作画シリーズ続きです。
あと数回で終了ですぅ。

目隠しし、手をタオルで縛り、写ってませんがバイブがアソコに・・・・
で、その状態の当時18歳に・・・イマラチオです、無理矢理のフェラです。
3枚の連続撮影で・・・・

亀頭を含む程度・・・

sumihmi7-037.jpg


さらに奥に・・・・
sumihmi7-038.jpg


で、お約束の喉奥に・・・・勿論この直後に、H美はムセました。
sumihmi7-039.jpg


いやぁ・・・18歳にイマラチオ、いいっすよぉ。
(ちょっと可哀相でしたが)




今年、もう一度くらいはUP出来そうかなぁ?
年末~年始で旅行とかあるかもしれませんし・・・B型女であるAYAとの突然の旅行決定(笑)。
もしUP出来なかったら、スミマセン(笑)・・・来年って事で。
良いお年を。












【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為のクリック、よろしくぅ。
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
<人気blogランキング>


Secret

TrackBackURL
→http://masterxitumo.blog.2nt.com/tb.php/311-3c16a0fe