2ntブログ
私のブログのリンク先にあるBBS(掲示板)に、とある方からのレスがありました。マン喫野郎さん・・・そのレスにも書いてるんですが、私、その方と会ってるんですねぇ~。嘘のようなホントの出来事・・・


先月の18日、当ブログの女神(笑)AYAと、ちょいとドライブしてまして。私もAYAも普段行った事の無い地域でして。
ラブホ入るのも、ちと早い感じがしたので、どうしようかと相談してたら、AYAが漫画喫茶(以降「マン喫」)を発見しまして。AYAにとっては久々、私にとっては2回目のマン喫入店でした。
で、ちょうど席取れたのがPCルームの隣でして、30分くらい2人で雑誌読んでました。
30分ほどして、私は飽きてきて・・・雑誌読んでるAYAに・・・なんかムラッときて・・・
携帯電話のカメラでAYAに気づかれないように、AYAをパチリ・・・
ちなみにその写真がコレです(あわてて撮ったので、写メ用の小さなサイズです・・・スミマセン)。

20070913232746.jpg

20070913232738.jpg

(ま、この写真は本題と関係が無いんですけどね/笑)
で、そろそろ店を出てラブホ探そうかと思った矢先・・・
となりのPCルームの壁から、話し声が・・・
男性2人の会話だったんですが、こんな感じです。
「マスター、いつものっ?エロサイトかよ~」
「俺、コレいつもチェックしてる」
「沢尻エリカにホントに似てんのかなぁ?(多分、エリカの事)」
「すげぇ乳、尖ってる(多分、AYAの事/笑)」
みたいな話題・・・・

えええええっっ?ソレって・・・俺のブログの事ぉぉぉ?

ビックリです。腰抜けそうになりました。と同時に、なんか嬉しくなってきまして。特に「いつもチェックしてる」という言葉に、常連さん=仲間意識が湧いてきて・・・・どんな男性達なんだろ?と、会ってみたくなんたんです。さっきまでのムラムラした感が、いつのまにか吹き飛んでました(笑)。
PCルーム越の壁に耳を付けてる俺を見て、不審な顔をするAYA(笑)。
で、なんか・・・勢いっていうんですかね・・・・
私は席を立つと、隣のPCルームのドアを軽く叩いていました。
「はい」と1人の男性の返事が・・・
「あの~すみませ~ん」と小声で私。
ドアが開くと、20代くらいの男性が私を迎えまして・・・チラと中を覗くと、PCの前に座ってコッチ見てるもう1人の20代くらいの男性(この方がマン喫野郎さんです)が、ちょっと驚いた顔で。
中に入る瞬間、隣で座ってるAYAの顔を見ると・・・凍てついてました(笑)。
「今、隣で会話が聞こえてきて、ちょっとお会いしてみたいと思いまして・・・」と私。
「はぁ?何すか?」と、マン喫野郎さん。
「あの~・・・俺、マスターXなんですよ」と私が言った瞬間。
2人の男性が同時に「え~っ?」と驚いた顔に(笑)。
「マジっすか?」と出迎えた男性が。
「マジです、本物なんです。何か嬉しくってね・・・会ってみたいなと」と私。で、3人で握手です(笑)。
で、暫く色々話しまして・・・
大学生のマン喫野郎さんは私のブログのファンで、しょっちゅう覗いてくれてるとか、もう1人の男性(出迎えの人)は同じ大学の友達で、2人でマン喫は初めてとか・・・私の方も、実はちょっと離れた所の人間で今日はドライブの途中だとか・・・。
ブログ内の内容についても軽く質疑応答・・・15分くらい話してましたか・・・。
で、思わず「あっ」と叫んだ私。
で、マン喫野郎さんに「俺のブログの中でどの女がタイプですか?」って聞くと、すかさず「AYAさん」。私のブログを今日初めて見たというお友達は「AYAさんとエリカさん」。で、その後、マン喫野郎さんが「あっ、ララーさんも好きでしたよ」って(笑)。
私は小声で「実は・・・今、AYAが隣にいるんですよね」と言うと、
2人の目が輝く輝く(笑)。「会ってみたいです。会わせて下さい。」とマン喫野郎さん。
で、禁断の門を叩いた私は(笑)、AYAと今から店を出るところなので、良かったら外で会いましょう・・・と誘ってみると、大きく頷かれました。
PC部屋から出ると、怪訝な顔するAYAに「何?何?」と問いつめられましたが無視し、店の会計を済ませ、外に出ました。
「何か怪しい」とAYAが言った瞬間、2人が後から登場です。
「俺のブログの常連さんだから」と私が言うと、AYAはビックリ顔。
2人の男性はAYA本人を前に「可愛い」とか「スタイル良い」とか「ブログより良い女」とか・・・もう恥ずかしいくらいの、褒め殺しです(笑)。
で、AYAは・・・・顔を真っ赤にしながらも、よそいき声で対応(笑)。
マン喫野郎さんの「AYAさん、ファンです。凄く感動です。これからも頑張って下さい。」との握手にも照れながら応えるAYA。
で、最後に記念撮影っつう事で、マン喫野郎さん持参のデジカメで数枚パチリと。私は、さすがに素顔は・・・と思い、AYAと私のサングラスを車から持ってきて、それつけて撮影に応じました。AYAだけ(全身?)を撮る時、「何かエロいポーズつけて」と私がからかって言うと、プクッとふくれ顔のAYA。
で、その後、お2人と別れました。
その直後、AYAは開口一番「信じられないわ」と普段の声で苦笑い&真顔。私の思い(奇跡的な出会い、嬉しさ)を説明しても「はぁ?・・・で?」と、かなりヤバイ空気でした(笑)。
その後、何もなかったように誤魔化し(苦労しました/笑)、見つけたラブホに入り、1回戦後、2人でベッドで寝転がってると・・・
AYAが「さっきの2人、優しそうで良い感じの人だったね。ブログ見てる人、ああいう人ばかりだったらいいのにね。ドキドキして倒れそうだったけど、意外と楽しかった」って言いました。
いやぁ・・・やっぱ良い女です、AYA。
「めったにあんな事無いからね」と私は言い、AYAを抱きしめました。

いやぁ・・・良い経験でしたね。
まさに、嘘のようなホントの出来事でした、はい。

(マン喫野郎さん、そのお友達、その節はお世話になりました。勝手に記事にした事をお許し下さい)















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為のクリック、よろしくぅ。
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
<人気blogランキング>




【頑張っていこうのランキング】
<エログ13ランキング>



【参加のお誘いにふらふら~っとのランキング】
<女の子エログランキング>
Secret