2ntブログ
「SENTAR」でゲットのアニオタ女子エリカとの映画「エヴァンゲリヲン」鑑賞が来週と迫ってまいりまして・・・その前の予習として、エリカから前作?(エヴァンゲリン)の講義を受けている最中の、マスターXです(汗)。

ストーリー的には大体解ったんですが、TV版と前回の(?)映画版はラストが違う?とか、今回の新しい映画版は基本的には一緒だけど、何かが違う?とか????なんか、色々難しくって・・・「なるほど」とか「ホ~ッ」とかの相づちで誤魔化し誤魔化し・・・・。アニオタ相手って大変ですぅ~。



明日、久々に「らぶらぶメール」ゲットの小倉優子似と会います。洪水用にビニールシートでも持参しようかなぁ・・・おいおい、AV撮影じゃないんだから(ノリ突っ込み/笑)。






(前回UPのテレクラ~ツーショット遊びの続き報告)
意地の再び挑戦・・・部屋に入り15分後に電話が鳴りまして。割り切り35歳主婦でした。こちらも学習しましたので、テレクラに近い場所での待ち合わせを希望・・・即、ブチ切られました。
続いて数分後、再び電話が・・・割り切り29歳独身、携帯電話の交換時点でブチ切られ・・・。
で、数分後、割り切り30歳主婦が・・・同様条件提示で「ごめんなさい」と丁寧に切られ・・・。
10分くらい後、「話し相手になって」という20代女性に、こちらからお断りし・・・・・4連発失敗。
でも、入れ食い状態は間違いない、昨夜とは大違い。
ま、それが全部、ホントに来る女性かどうかは??でしたが。
しかしその後、電話がピタッと鳴りやみまして・・・心の中で「しまった~、もしかして4人の内1人は本当に会えたかも・・・こちらからの条件を先走ったばかりに・・・」などと反省する始末。
で、4人目から40分後くらいに待望の電話が。
今度は慎重に・・・条件は相手の様子を見ながら・・・・と。
いきなり「いくつですか?」とハスキーボイスの女性。
「30代前半です」と微妙な嘘つく私(笑)。
「じゃあ、駄目ですね」と女性。
これはもしやとてつもなく年が上とか?年齢聞くと44歳、んでバツイチ。
う~ん・・・いつもの私でしたらその年齢は絶対アウトです。
(女友達たちの年齢・・・で解りますよね)
しかし、この日は違ったぁ~。
昨日から今さっきまで続いたイライラが・・・・もう相手の年齢はどうでも良かったんです。相手のビジュアル(顔・体型)もどうでも良い状態でした、私。
「僕、年上が好きなんですよ。以前付き合ってたのも年上ばかり」と大嘘の私(笑)。
「前半っていくつなの?」と彼女。
「34歳です」と私・・・・それって前半って言うのかぁ?(笑)しかも、まだ嘘付いてるし(笑)。おもいっきり40近いのに(笑)。
「もうすこし近いといいんだけど・・・」と44女性。
(ホントはもう少し近いんだよ~)と思いましたが、もうこの時点では正直な年齢は言えません。嘘を付く事を嫌う女性だったら、即ブチ切りされるでしょうから。ここは34歳で押し通そうと(笑)。
で、ありもしない年上女性との過去の話など数分して、なんとかコチラを向かせる事が出来まして。
「そこのテレクラの近くから電話してるの」と44女性。
(おおおおっ、コレは良いぞ)
で、即出る事を約束し、携帯番号を交換。お互いの携帯で再度電話をした後、店から車で3分の所での待ち合わせを決め、速攻で店出る準備しました。切った直後、アレ?割り切りだったっけ?話が出なかったぞ?と気が付きましたが、もうとりあえず行こうと。
昨夜のツーショットで約束した女の例もあるので、大喜びは避け気を引き締め店を出ました。出る時、店長が「頑張って下さいね」と言ってましたが、無視しちゃいました(笑)。それどころでは無~い。
で、移動し・・・・・いました。約束の場所に、聞いてた車が・・・人が乗ってる・・・その後に車を止め、彼女の携帯に電話しました。
「今、後にいますよ」と私。
「えっ?凄く早いね/笑」と44女。
で、車から降りてきました。
えっ?・・・44?見えない・・・・・っつうか、なんか・・・当たりかもって。
(次回、報告/最終回につづく)







では、本題でございます。
当ブログの女神こと(笑)AYAの新作画「黒のエロ下着」シリーズ、ハメの続きです。
前回は騎乗位・・今回は・・・

私の上に乗ったままグルリと後ろ向きに。
グルリの動作中、中がグリグリ擦れて気持ちイイッ(笑)。
挿入部が判るように、AYAの肉をグイッと掴んで尻を上げさせパチリです。

sumiaya14-074.jpg


で、入れたまま起きあがり(ムスコが抜けそうで抜かない/笑)、
バックでガンガンつきました。

sumiaya14-075.jpg


ムスコを奥深くで、ピタリと動きを止め、パチリ。
sumiaya14-076.jpg


難しい体勢でしたが(笑)、入れたまま横からパチリ。
AYA、奥深くガンガン突きで、ちょっと辛そう?

sumiaya14-077.jpg



今回はココまで。
次回、また体位変わります。













【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為のクリック、よろしくぅ。
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
<人気blogランキング>




【頑張っていこうのランキング】
<エログ13ランキング>



【参加のお誘いにふらふら~っとのランキング】
<女の子エログランキング>

Secret