2ntブログ
いやぁ、出張帰りのマスターXです。
年末近づいてますねぇ・・・皆さんお仕事もプライベートも大変な時だと思いますが、オナニーやSEXは欠かさずしましょう(笑)。

さてここで皆さんに耳よりな話を・・・
「SENTAR」のみの確認ですが、女性とサイト内でやりとりして、
いざメルアド交換となった時、私の経験上「文字化け」が発生するかもしれません。
(*とか変な絵文字とか・・・)
要は、お互いのメルアドが確認出来ないのです。
「なんて事だぁぁ、これでは先に進まないじゃないかぁぁ・・。」
ご安心下さい。対処法があります。

私はどうやって元ヤン主婦のメルアドをゲット出来たか?
アルファベットや数字の連続が文字化けしました。

こういう場合、例えば「aty.778」とかの場合、「a次にt次にy次に.次に7次に7次に8」という具合に連絡する(またはさせる)んです。そうすると伝わると思います。
あと、最後の携帯会社名も文字化けするみたいです。
「キノコでお馴染み」とか「もこみちの宣伝」とか「やっほーの携帯会社」とかで通じますよね。

チェレンジ済みの方もいらっしゃると思いますが、文字化け化しても負けないで下さいね。
同時に自動契約される有料サイトのメールが凄いですが(笑)、気にしないで行きましょう。フリーメール活用ですから、最終的にはそのアドレス潰すつもりで頑張りましょう。


Secret